SOPHIAのきおく

SOPHIAについて色々と語っているブログです。
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

トモトモ

久しぶりのトモ君ネタ。
最近ちょくちょくお邪魔させてもらっている、ぴぃさんの所から頂いたネタですが。。。

トモくんが所属している、スロードのブログを紹介していたので
私の所でも使わせてもらいました!こちら↓
http://blog.livedoor.jp/srod_2003/

スロードで活動してるのは知ってたんだけどさ…
トモ君好きなんだけどさ…充ファンだからイマイチ頑張って調べる気に
なれなくてねぇ~ごめんね~(笑)
何だか5周年を記念して、みんなでワイワイやったみたいで。
うん、楽しそうで何より。

ブログにはコメント欄もちゃんとあって、いいよね、こーゆーのって。
都くんとジルのブログにも、コメントしたいよな~。

2008/03/14(金) 09 53:11 | トモ君 | トラックバック 0 | コメント 2

ともくん

今年に入ってからメンバー全員のカテゴリーを追加したんだけど、
トモ君の記事をまだ書いてなかったので、何か書こうかなぁ、と。
なんか無理矢理感たっぷりでごめんね、トモ君(笑)

トモ君ねぇ~あの人って完全に友達感覚なんだよね。。。
電車とかで会っても「あ~!」って一瞬思うけど、他のメンバーよりも
確実に普通に話せる人。
まぁ、それ位気取ってないトモ君が大好きなんですけどねww

そうそう!2007ツアーでの「bell」。
あれは、充よりトモ君見てる方が多かったかも。
だってねぇ、あの時のトモ君そーとーカッコいいでしょ!!

あとねぇ、充にいじめられてるトモ君ね。
たまに本気でかわいそーとか思うけど、羨ましい。
充に、一人だけ違う扱い受けてる所がね。

そんな所ですかね(笑)←それだけかい!!
いやぁ、トモ君なんでね。こういう扱いしないと逆に失礼かなぁ、と。

じゃあ、トモ君色々と頑張ってね~

2008/01/18(金) 18 17:49 | トモ君 | トラックバック 0 | コメント 3

プロフィール

三日月

Author:三日月
SOPHIAとの出会いは、10年以上前に見たHOTWAVE。
「Kissing blue memories」のPVを見た瞬間に、松岡氏のしゃべりと歌とのギャップにやられて以来今に至ります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©SOPHIAのきおく All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
