SOPHIAのきおく

SOPHIAについて色々と語っているブログです。
  

Nine、オフィシャルブログ

暑かったり寒かったり、みなさん体調崩してませんかー?
大丈夫ですかー?

どうも、三日月です。
最近このHNを変えたいなーなんて。
だって、みんなに呼んでもらうのにとっても呼びづらい名前だなーって
事に最近気付いてさ。
この名前にした時はそんな事全く考えずに、とにかく早くブログを
始めたくて一応考えに考えた結果これだったんだよね。

ブログ始めた当時「時効警察」っていうドラマがやっててさ。
オダギリジョーと麻生久美子が出てて、すっごーーーく面白かったの。
『誰にも言いませんよカード』とかさー。
笑える要素が散りばめられてるから、それ探すのが楽しいのよ。
「TRICK」が好きな人ならはまるドラマですよーこれは。

ちなみにプチ情報ですが、麻生久美子さんは伊賀大介というスタイリストさんと
結婚されてるんだけど、この方は充の衣装を選んできてくれてる方だそうです。
今はどうか分からないんだけど、BEATMOTIONの時はそうだったみたいです。
っていつの話だー!
いやー大して調べてないんだけど、さらっと調べたらそう書いてあった(笑)
DVDのクレジットとか見ればのってるのかね。時間があったら見ておきます。
はい、プチ情報終了。


でー!このドラマの中で麻生久美子が演じてたのが「三日月しずか」っていう
役名だったんだけど、オダギリジョーが「三日月くん」って呼ぶのよ。
その感じがたまらなく好きで、それで「三日月」なんです、私。

はぁ。野音のセトリを見て以来、2日寝込んで何も食べれなかったです。
はい、嘘です(笑)
その位ショックを受けた、って事ですよ。
やっぱりSOPHIAは期待を裏切らない男達ですね。
充ー!愛してるぜー!
(注:今のは全く関係ありません。私の想いを急に届けたくなったもので。)

何にショックを受けたって?
あの…私の曲をやったからですよ。え?!私の曲で分からない?
「Dear my crescent moon」ですよ!もう!
どうやら、椅子に座って都&トモの3人でやったみたいで。
三日月って名前にしてから”凍えそうな三日月♪”の所で私の事を
見てくれるのが密かに夢だったのに。
充があたしの事知ってるわけないし、三日月って名乗ってるのも知ってるわけないのに
それをやってくれる、っていう叶いそうもない夢ですが。
もしかして、セルフカバーに入れてくれるのかしら?
そしたらさ、そしたらさ、ツアーで聴けるって事だよね?

そうそう。ツアー春なんですよ。私の手術も春なんですよね。
間に合ってくれるといいんだけど。。。

そんな事よりー!って、前置きながっ!
9月15日にNineのオフィシャルサイトがオープンしてました。
そこにオフィシャルブログがあるのですが、どうもNineのスタッフさん達が
日比谷ライブに参加されたようで、その様子が書かれてました。
携帯のメルマガもあるみたいで、とりあえず登録してみます。

Nineオフィシャルサイト
http://nine9.mu/top.html

野音参加出来なかったから、Nine行きたいんだよね。
でもねーチケットの値段がとっても高いんですよ。
SOPHIAのライブ約2回分。12,000円。
なんでこんなに高いのでしょうか、、、

Nineじゃなくてタイタニックとかキサラギだったら迷いなく行くんだけどさ。
1人の男と9人の女だよ?
私がショックを受ける程の絡みが絶対にないのなら行くよ!
そんなん分からんしねぇ。
行った人の様子を見て、大丈夫そうだったら行きます。
もちろんチケットがあったらだけど。
スポンサーサイト

2009/09/29(火) 21 45:25 | NINE | トラックバック 0 | コメント 0

NINE、、、ミュージカル

今更この情報?って感じですよね(笑)
いや、かーなり前に書いてた記事なんだけどゴタゴタしてて
更新出来てなかったんですよね。
ん、えっと…7月に書いてたみたい。で、今9月だっけ?あれー。

えーっとぉ、充さんがミュージカルに主演で出るそうで!
素直に嬉しいです☆が、行くの迷ってます、、、
「NINE the musical」っていうミュージカルなんですが、これ凄そうです…内容が。
↓にストーリー載せておきましたが、見たい方だけ見て下さい。
あの、見に行くけど内容知らずに行きたい、という方もいるかもなので。

ちなみにこのミュージカル”1982年の初演で作品賞などトニー賞10部門にノミネート、
計5冠に輝いたブロードウェーミュージカル”だそうです。
あと、来年にはハリウッドで映画化されるそうです。
予告編見たけど、まぁハードな感じで。
それにしても、映画の方の出演者が凄いです。
ニコール・キッドマンとかペネロペ・クルスとかソフィア・ローレンとか。
どんなストーリーか見たい方は、とりあえず↓に書いてありますのでどうぞ。 [NINE、、、ミュージカル]の続きを読む
2009/09/07(月) 12 21:25 | NINE | トラックバック 0 | コメント 2

プロフィール

三日月

Author:三日月
SOPHIAとの出会いは、10年以上前に見たHOTWAVE。
「Kissing blue memories」のPVを見た瞬間に、松岡氏のしゃべりと歌とのギャップにやられて以来今に至ります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©SOPHIAのきおく All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.