SOPHIAのきおく

SOPHIAについて色々と語っているブログです。
  

お疲れ様でしたー!!!

とーってもとーっても(注:広末の歌じゃないです)遅くなってしまったんだけど、

松岡さんタイタニックお疲れ様でしたー!!!

いやー本当にミュージカルって素晴らしいって事を再確認させてもらいました。
また是非、2年後か3年後位にやって欲しいですね。
ゆっくり休んで下さい、と言いたい所だけど次はキサラギだもんねー。
本当に忙しい人だよねー。

キサラギですが、とりあえず今は完全に諦めモード全開です。
というか、一旦諦めてまた3月位に考えるかーって感じで。
地方も考えたけど、やっぱ金かかるしねー。
追加とかないのかね。日曜日で。
あったら行きたいんだけどね。なさそー。


2009/02/16(月) 14 21:42 | タイタニック | トラックバック 0 | コメント 0

疑問1個解決

昨日のタイタニックの感想で、『(株)○○オート』が気になる!
って書いてたんだけど、思わぬ所で発見しました。

あ~いい加減、いいともとかDVDに焼かないとな~、なんて思いながら
DVDに焼いてたんですよ。
焼き終わった後に、確認の為ちょっとだけいいとも見てたら発見!!
たくさん来てたお花の中に『(株)フレックスオート世田谷』がありました!
これだー!と思って早速検索。

オートだから車関係か?とは思ってたけど、まさにその通りで。
中古車販売の所でした。
とはいえ、パッと見高そうな車しかなかったけど。
あんまり、っていうか全然車の事分からないから何とも言えないけど。

この前の『にじいろジーン』でも、アメ車の専門店に行ったみたいで。
コルベットが売ってる所なのね。

そうだ、にじいろジーン後で簡単にまとめておこう。
2009/01/30(金) 13 41:54 | タイタニック | トラックバック 0 | コメント 0

TITANIC the musical@松岡充(トーマス・アンドリュース)感想 2009.1.25

1月25日(日)に、タイタニックお昼の部を観に行ってきました~♪
簡単ですが感想を書いておこうと思います。

終演後、思いがけないグッズ販売があり衝動的に買ってしまいました。
その思いがけないグッズとは、思いっきり充グッズなんですが(笑)
今、zooのtop見れば分かるんだけど松岡充オリジナル乗船記念グッズ
なんて名前が付いてたみたいです。

ちなみにお値段はこちら↓
インタビューブック:2千円
アンドリューススペシャルセット:4千円

内容としては、インタビューブックは3万字インタビューと充の写真。
けっこう写真も満載で、充ファンの私としては満足でした。
かなりSOPHIAの文字も多かったし。
アンドリューススペシャルセットの内容は、
・充の写真入りマグカップ
・ブランケット
・アンドリュースズベアー(ストラップサイズ位のくま)
このセットを買うと、購入者限定でアンドリュース仕様のエコバッグが貰えます。
これには充の写真は一切無いので、買った物と大量のチラシを入れて帰りました。

マグカップ目当てで衝動的に買ってしまったけど、冷静に考えたらすごく高い…。
ブランケットやらは特に欲しいと思わなかったんだけど、マグカップがねぇ。。。
そのマグカップの写真が素敵で買ったんだけど、実際に入ってたのと違ったんだけど。
これ何?ランダムなの?あたしはあの写真のマグカップが欲しかったんですが。
まぁ、仕方ないさ。どっちにしても記念に買って使わないからいいか。

結局、タイタニックのパンフも買ったので合計8千円も使ってしまいました。
パンフは買おうかな~と思っていたけど、まさかこんなに買うとはねぇ。。。
相方のゆきちゃんも、SOPHIAのライブでは見た事ない、私並みの痛さを発揮して
「ゆきちゃんは絶対に買わないだろうなぁ。」なんてグッズ買う時に思ってたんだけど、
結局私と全く同じく購入してました(笑)

あの、このクマに何の意味があるのかがさっぱり分からないのですが。
誰か分かる方いますか?いたら教えて下さい。
エコバッグにもクマが描かれているし、アンドリュースセットにもクマがいるし。

以下、感想です。
※一部内容も含まれていますので、見られる方はご注意を。




[TITANIC the musical@松岡充(トーマス・アンドリュース)感想 2009.1.25]の続きを読む
2009/01/29(木) 14 29:41 | タイタニック | トラックバック 0 | コメント 6

タイタニック行ってきます!

これから電車に揺られて、国際フォーラムに向かいます!
今からかなり楽しみ♪
今日キサラギの一般でしたが…ダメでした。
電話なんて全く繋がらないし、ネットも繋がらないしで撃沈しました。
平日なら残ってたんだけど、行けないからねぇ…。
とりあえず気持ち切り替えて、タイタニック楽しんできます☆
2009/01/25(日) 10 58:24 | タイタニック | トラックバック 0 | コメント 2

タイタニック初日

いよいよ今日がタイタニック初日ですよ~!!
早い!早過ぎる!
まだまだ先だと思っていた事だったのに、あっという間だったなぁ。

キサラギですが、明日一般発売なのでそれで頑張りたいと思ってます。
でもさ、明日私タイタニック観に行くんですけど…。
ますます行くなって言われてるような気がしてならないわ。
早めに用意を終わらせて、PCの前でスタンバってネットと携帯でやりますよ。
なんか…取れる気が全くしない。

最近『にじいろジーン』を見逃し、『プレミアの巣窟』も見逃し、全然ダメダメなんだよね。
さすが、おみくじが凶だっただけあるわ。
「悦び事なし」って書いてあったもんなぁ。あぁ。。。負のオーラが絶対出てるわ。

充さん、12:30から頑張って下さい!
とぉーくから、初日成功を祈ってます!

毎度毎度、虚しいですね。。。

今日行ける方は、生の充様をたっぷりたっぷり見てきて下さい(笑)
充様って懐かしいな。ドキンちゃんの「食パンマン様~」に影響受けて真似してたっけ。
この前テレビで、食パンマンがギター弾いててドキンちゃんが酔いしれてたんだけど。。。
「なぜ食パンマンがギターを…?」と疑問符がたくさん頭に浮かんでましたよ。
日テレの「日テレGOGO♪」に合わせてたよ。



こっからは私信です。
>>リョウコさん(拍手コメント)
キサラギのチケットの件、心配して下さってありがとうございます。
日曜日は両方ともかなり厳しいみたいで、ビックリしました!
確かに、タイタニックのチケかなり売りに出てますよね~。
お!千秋楽行けるなんてかなり羨ましいです☆
一般で取れなかったら、譲ってもらうのも考えてみますね。
ありがとうございます♪
全然不適切じゃないので、大丈夫ですよ~。

あ、ゴーオンジャーはたまに見てるだけであんまり詳しくないんで;;
もう黒ちゃんに比べたら全然ですよ。
シンケンジャー…ほんとに真剣さが全く伝わってこないですよね(笑)
2009/01/24(土) 11 57:50 | タイタニック | トラックバック 0 | コメント 2

タイタニック…感動!

ご無沙汰の更新です…
しかもからだからちょっと不安だし。もう最近パソコンと向き合えなくてさ…更新出来ないのよ

土曜日にタイタニック行ってきましたよ~
いや~今年は厄年かって思う位ついてないね~
時間間違えちゃってさ~1時間遅れで入ったのよ ミュージカル嫌いだったんだけど、あんなに素晴らしい舞台見ちゃったら時間間違えた事をずっと悔やみっぱなしだったよ
すっごい今から言い訳するよ~(笑)あのさ、タイタニックはお昼の部だったのよ。
でね、最近宝島のチケットの時間が頭に埋め込まれたみたいでずーっと
16時から始まるんだと思ってたのよ!
それでさー12:30頃を出る前にチケット入ってるかな~って時間見たらさ!
12:30開演って書いてあってさー!もう始まってんだよね
今年初の焦り具合だったよーそっからもう、いっそいで有楽町に向かってさー1:30頃着いて周りの人に「すいません、すいません」って言いながら通してもらってやっと観れました
休憩まで待とうと思ってたんだけど、なんかちょっと強引に?案内されて、しかも列の左から3番目だったのに右から入ったから迷惑かけまくりで、やっぱりこういう場では途中から入るのはダメだね…。
迷惑掛けてしまった方ごめんなさいでした
[タイタニック…感動!]の続きを読む
2007/02/05(月) 00 44:22 | タイタニック | トラックバック 0 | コメント 0

もう少しなんだけど

タイタニックの特別番組見たいけどさ~あとちょっと起きてられるんだけどさ~
これ見ちゃったら、寝るの3時半とかになっちゃうからさすがに寝ます
っていうか、そんな報告かい!って話だよね。。。
まぁ、そろそろ寝ておかないとさ、チビがそろそろ泣いて起きるかもしれないし。
って、なんだかんだで眠気が襲ってきた。最近はこういう感じにならないから、
今のうちに寝ます!(っていうか、いいから早く寝ろよって感じだよね)

そうだよね、ゆっくり寝て明日は今日ちゃんと見れなかったゲツヨルとこれから
始まるタイタニック特別番組見るのを楽しみに寝ればいいんだよね、うん。

それでは、おやすみ。。。

2007/01/23(火) 02 21:04 | タイタニック | トラックバック 0 | コメント 0

タイタニック特別番組

かなり前からzooには出てたんだけど、またゲツヨルみたいに忘れそう
だから今のうちから録画予約しておいたよ

フジテレビ“ミュージカル・タイタニック”特別番組
 1月22日 26:29~27:24
稽古風景をはじめ初日を迎えるまでの模様などお楽しみ頂けます!

26時って夜中の2時って事だよね、、、こりゃ~ちょっと見れないよ~!
まぁ、最近はネットしてたりとかしてて気付いたら2時になってる事は
あるけどさ~。ちょっとパソコンにお願いしておくよ。

[タイタニック特別番組]の続きを読む
2007/01/19(金) 17 52:24 | タイタニック | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

三日月

Author:三日月
SOPHIAとの出会いは、10年以上前に見たHOTWAVE。
「Kissing blue memories」のPVを見た瞬間に、松岡氏のしゃべりと歌とのギャップにやられて以来今に至ります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©SOPHIAのきおく All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.