SOPHIAのきおく

SOPHIAについて色々と語っているブログです。
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ジルがやればいいのに(笑)

今日めざましでさ『ヤッターマン実写映画化!!」みたいにやってたんだよね。
ちなみに、ヤッターマン1号が嵐の櫻井君で、ドロンジョは深田恭子。
このニュース見た瞬間「あれ?ジルじゃないんだ(笑)」って思ったよ(爆)
つーか、普通にありえないから!
めざまし見てて、ジルが突然出てきたらそれこそめちくちゃサプライズだよね。
しかも、ヤッターマン1号、みたいな。
SOPHIAファン以外には絶対に分からないみたいな。

さくあのコス写真早く見たいんだよねー。特にジル。
ヤッターマンコスとかいって絶対に似合うじゃんか。
充の美輪さん、黒ちゃんのべジータ、都くんのマリオも想像付くんだけど、とにかく
ジルはSOPHIAのファッションリーダー(笑)だけにかなり見たい。
あ、トモ君のシャアは別にいいよ(爆)あ、トモファンの方すんません。。。
いや、トモ君の立ち位置的にね。外しておかないとww
あのねぇ、シャアのコスだと顔半分しか見えなくて、しかも肝心な
目が見えないっていうさ。

あの深田恭子すごい好きなんだけど、ドロンジョ役ってのはどうなんだろ。
あ、あとボヤッキーが生瀬勝久さん。トンズラーがケンドーコバヤシだそうで。
この二人はすっごい適役な気がするんだけど、やっぱドロンジョは杉本彩とかが
いいんじゃないの?(笑)
なんかSっぽい雰囲気じゃん。深田恭子はM的な雰囲気だからさ。
そっか、杉本彩だと色気が強すぎるのかもねー分からんけど。

来年の春に公開予定なんだけど、これ見たいねー!!
まぁねー映画なんて最近はDVD出るの待って、家で見るのが当たりまえーに
なってるから、映画館に観にいく訳じゃあないんだけどね。
元々、そんなに映画館に足を運んでたって感じじゃないんだけど、かれこれ
3年以上は行ってないですね、、、
映画デートとかね、したいよね…充と。うん、旦那じゃなくて充とですけど、何か?
なんかさーこんな会話したいじゃん。
私「何見るー?」
充「あ!これ、いいんちゃう?」(多分恋愛映画)
私「あーそれあたしも見たいと思ってたんだー」
充「ほんまかいな!」
私「ほんまだよー!もー気が合うんだからー」
充「なんやねんお前は。行くで。」
私「うん!」
(つーか、あたし何キャラだよ。)

そして、お決まりのポップコーンを買いお決まりの二人同時に食べようとして
譲り合ってイチャイチャみたいな。。。。。。あぶねーあたしあぶねー誰かとめてー
あーダメだー。続き書いてみたら、本気であたしヤバかったよ。
ココで書いたら、本気で引かれるね、こりゃ。
スポンサーサイト

2008/03/28(金) 09 18:50 | ジル | トラックバック 0 | コメント 0

ジルのおススメってハードだなぁ~

最近エタのメンバーズなんて全然行ってなかったんだけど
ジル君がけっこう定期的に更新してくれてるから見てみたさ。
大体バイク関係なんだけどさ、そのバイク関係の映画を
紹介してたからリンク貼っておきま~す。

シー・デビルズ・オン・ホイールズ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008OJYR/neotokyocity-22/ref=nosim/

紹介文見てもらえば分かると思うんだけど、かなりハードなんですけど。。。
ジルが紹介してるから一度は見てみたいとは思うけど、とても子供の前では
見れなそうな感じですね、はい。だって~リンチとか無理~(>_<)

ジルの文章の中では、この女の人達は「あばずれ女集団」らしい(笑)
『あばずれ』って。。。最近聞かないよね。。。
映画に登場するバイクがHONDAのらしく、そこら辺に注目して見てたみたい。

つーか、ブログ始めてからもうすぐで一年位経つけど「ジル」カテゴリー
初めて作ったんですけど(~_~;)
前にもジルグッズでネタ書いたのに何で作ってなかったんだろ。。。
他メンバーに関してもそうなんだけどね。。。

2007/07/25(水) 14 37:21 | ジル | トラックバック 0 | コメント 2

プロフィール

三日月

Author:三日月
SOPHIAとの出会いは、10年以上前に見たHOTWAVE。
「Kissing blue memories」のPVを見た瞬間に、松岡氏のしゃべりと歌とのギャップにやられて以来今に至ります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©SOPHIAのきおく All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。