SOPHIAのきおく

SOPHIAについて色々と語っているブログです。
  

ジルグッズカッコよい!

メルマガ届いてAll That Music Shopのぞいて見たけどカッコいいね~!!
Zeppツアーで、ジルがストラップのデザイン気に入ってたから多分あの
デザインだろーなーとは思ってたけど、想像よりもかなり帽子がカッコいい
ジルファンならずともちょっと欲しくなったかも
もうジルファンだったら即買いって感じだね。

やっぱりジルはセンスが良いのね。いいね~
多分私が両方見につけても似合わないんだろ~な

詳細はこちら

2006/11/30(木) 13 09:14 | SOPHIA | トラックバック 0 | コメント 0

元彼が充…だったらいいよね。

また変な夢見た。しかも、夢で傷ついたよ

今回の登場人物は、黒澤優と充とその他大勢。
きっとさ、黒澤優の事うらやましがり過ぎて夢に出てくるんだろうね。
こんな変な夢でした…。


[元彼が充…だったらいいよね。]の続きを読む
2006/11/29(水) 17 10:48 | 松岡 充 | トラックバック 0 | コメント 2

ゲツヨルSPも直前SPもイライラ~

しませんでした?みなさん?
直前SPは最後の方ちょっと見てないけど、ほとんど天功だし
本編は本編で天功持ち上げて持ち上げて、みたいな感じで。

多分だけど、この番組視聴率悪いんだろうね。
それで、お金かけてでも天功に出てもらって少しでも視聴者
増やしたいってのが見えみえですごい嫌な感じだった
直前SPまでやって、見てもらいたいっていうのはすごい
分かるんだけどナレーションとか大げさ過ぎない?

「衝撃告白ショー」とかいってたけど、結局誰と付き合ってるのか
言わないし、「いつでもどこでも空中浮遊」とかいって別のスタジオに
移動するし。そこでしろよ!って誰もがつっこみたくなるよねー!!

見なきゃいいんだけどさー充が出てるからさー左上にちょこちょこ
映るからそれ目当てに見るしかないんだよねー。
(なんか今回けっこう映してくれた気がするかも。)
それに何であんな簡単な進行をわざわざアナウンサー使ってやるわけ?
伝説言う位、充が出来るでしょ!
テレビで見れるだけで嬉しいけど、せっかく番組にレギュラーで
出てるんだからもっと参加させてほしいよね。

でもさ、スマスマの裏ってのがまずキツイよね。
「極上のマツミツ」とやらも、さっぱり始まりそうにないし。

いつも文句ばっかですいません。(誰に言ってるんだか)
私はせっかくレギュラー番組持ったんだから、もっと活躍してほしい
だけなんだけどね・・・。
2006/11/29(水) 15 05:09 | ゲツヨル | トラックバック 0 | コメント 2

ゲツヨルSP

全然更新してなかった・・・

ゲツヨルSPやるみたいですね~

11月27日(月)15:55-16:55『極上の月夜』ゲツヨル
“あの極上の時間をもう一度!今晩も見逃せないゾ SPECIAL”


そうなんだ~って感じ。
「未公開集!松岡充編!」とかで、充のNG集とか実はこんな事言ってました~
みたいな感じなら見るけど

そんなのやるわけないか~
2006/11/25(土) 11 02:06 | ゲツヨル | トラックバック 0 | コメント 0

そんなに安いの!?

ブックオフにB-kidsってのがあって、そこに子供服10枚ちょっとと
小物(帽子とか)売ってきたんだけど買い取り価格の安さに愕然。

まず、服は値段が付かないから0円。唯一売れたのが帽子1個。
しかも、買取価格30円也。
値段付かない時点でえ~!って感じだったのに、さらに30円って。
まぁそんなもんなんだろうね。買い取られただけ良かったよ

SOPHIAのCDも売ってるけど、もしも売ったとしたら(絶対に何があっても売らないけど!)
もしも、もーしも(しつこい)売って30円なんて言われたら
「何でSOPHIAのCDが30円なんですか?」
「どうしてその値段なのか教えて下さい!」
とか散々言うんだろうな~。そんで
「返して下さい!もう絶対に売らないです!」
とかいってすんごいタチワルで帰っちゃうかも



2006/11/19(日) 14 39:25 | SOPHIA | トラックバック 0 | コメント 0

そうだったんだ・・・。

「俺様」見てちょっとビックリした。

Zeppライブ終わってから文句やら苦情のメールが来たみたいなんだけど
その内容がどうやらファン同士で色々あったみたいでその事についての
文句なんだって。

はい?って感じで呆れたよ。
だってね~今回のライブってスタンディングだから人が倒れる位
ハードなライブになるのも分かってたし、みんなメンバーに少しでも
近づきたいから押したりぶつかったりするのは当たり前って感じでしょ?
前もって色んな人がライブハウスの事教えてくれたり、色々注意して
くれたりしてたんだから、大体想像つくでしょ。

メール送った奴らに何があったんだか知らないけど、行く前にちゃんと
調べて行ったんかい?初めてだったら調べて当然でしょ!
調べないで行ったんなら、文句いう筋合いないよ。
自分が悪いんだから。
それをメールで文句ってどういう事?全く理解できない。

もうさ、そんな奴らってファンなの?
そんな奴らのせいで、俺様にあんな悲しい事まで思わせてる事がものすごく悲しいよ

とにかくそんな奴らはもうライブに来ないで欲しいね。
またどうせ文句言うんでしょ。

2006/11/19(日) 14 18:40 | SOPHIA | トラックバック 0 | コメント 0

”Dear...Brother&Sister” at Zepp Tokyo ファイナル公演レポ②

そうそう楽しかった事。そして感動した事もたくさんあった。
つーか、レポ遅すぎだよね・・・すいません

[”Dear...Brother&Sister” at Zepp Tokyo ファイナル公演レポ②]の続きを読む
2006/11/19(日) 13 56:32 | SOPHIA | トラックバック 0 | コメント 0

「あっぱれ さんま大教授」に充が出ますよ~

zooにupされてた情報で~す。
「あっぱれ さんま大教授」に充がゲスト出演するそうですよ~。

『12月10日(日)13:10~13:35 放送』
※地方は放送日が異なるそうなので要注意ですよ!

この番組面白くて好き。zoo見た時、さんまって見えたから「さんま御殿」に
出るのかと思って「え!あれに出んの?」とか勝手に勘違いしちゃったよ。
あっぱれは初めてだね~どんな風にいじられるんだろ(笑)
多分、あのルックスだからこんな展開になるな。
さ・・・さんまさん

さんま 「モテたやろ~?」
充    「全然ですよ!」
さんま 「いや~絶対モテたわ!」
充    「いやいやほんまに。」
さんま 「ほんまかいな?じゃあバレンタインチョコいくつもらった?」
充    「もうモテましたよ!モテたって事にしましょ!」

さんまさんって大体かっこいい人とかにこうゆう質問するから、充もきっと
つっこまれて堪忍しちゃうんだろうな。まぁ、それはそれで面白いんだけどね

楽しみだ~録画予約入れておこ~っと。



2006/11/17(金) 15 07:12 | 松岡 充 | トラックバック 0 | コメント 0

ゲツヨルしばらくお休み

ライブレポの前にお知らせです。(←早く書け!)

ゲツヨルしばらくお休みみたいですね。昨日はボクシングでやらなかったし。

ゲツヨルHPによると次回の放送は11月27日22:15~23:24の15分拡大だそうです。
プリンセス天功が出演予定みたいだけど
『プリンセス天功が衝撃告白ショー』ってどんなタイトルだよ!


2006/11/14(火) 13 47:53 | ゲツヨル | トラックバック 0 | コメント 0

”Dear...Brother&Sister” at Zepp Tokyo ファイナル公演レポ①

やっと待ちに待ったZeppツアーファイナル行ってきました
ショックな事があったけど、ライブ自体は楽しかったよ~
本当は楽しかった事だけを書きたかったんだけど、私のショックな
出来事も書かせて下さい。。。楽しかった事もちゃんと書きます。
あ、長いんで読みたい人だけどうぞ・・・


[”Dear...Brother&Sister” at Zepp Tokyo ファイナル公演レポ①]の続きを読む

テーマ:SOPHIA - ジャンル:音楽


2006/11/10(金) 13 19:46 | SOPHIA | トラックバック 0 | コメント 0

Zeppツアー行ってきました!(軽いレポ)

昨日ファイナル行ってきましたよ~!
満員って感じで1階とかぎゅうぎゅうそうだったよ。
2階立見だったけど、楽しかったよ~
色々あって(ショックな事とか)不完全燃焼なライブだったから
また、次のライブではリベンジしたい!
でも、次って宝島の再演だからあんまりはじける感じじゃないかな。

1階の前の方でけっこう倒れる人が居て、ライブハウスってやっぱり
こんなに倒れる人居るんだ~とちょっとビックリしました。
充がすごい気を使ってて、危険そうな子が居たら
「大丈夫?ダメやったらほんまに手上げてもらって全然かまわんから。」
って言って、倒れちゃった子が居るとすぐスタッフ呼んで、来るまでに
「がんばれ。」
って小さい声で言ったのが優しいな~ってすごい印象的でした。

今回のツアーはアンコールがあるってわかってて、みんなで
Believe歌ってアンコールみたいな形になったんだよね。
その後メンバーが出てきて、充が「次は僕が歌います」って形で
Believeやって、一回はけてヒマワリやって終わりだったみたい。

ヒマワリの時は外に居たので聴けかった・・・残念。

テーマ:SOPHIA - ジャンル:音楽


2006/11/09(木) 13 27:54 | SOPHIA | トラックバック 0 | コメント 0

当日券

たった今メルマガが届いた。
今日のライブで関係者席・カメラ席を一部開放する為
当日券が若干枚数販売されるそうです。
16時30分から会場にて販売。
だそうです。

って、えー!今から行かなきゃ間に合わないじゃん!
って行かない(行けない)けどさ。
このメルマガ貰って「じゃあ行こう」って人いんのかな。
まぁ、近ければいいけど。
もっと早く教えてくれればいいのに、って思っちゃう。
そんなに急遽決まる事なのかな。なんて。
2006/11/07(火) 15 14:54 | LIVE | トラックバック 0 | コメント 0

明日はライブ♪

ライブを明日にしてやっと実感わいてきた~
相方と時間決めてたりしたら「明日ライブなんだ~」って。
何か平日だから変な感じで、本当に明日ライブあんのかな~と
まだ何か不安・・・。

2階は安全に見れるみたいだけど、座席表見たら2階の最前に
ちょっと席があるけどあの辺で立って見れるのかな~
見れるんならあそこで見たいよな~
番号50番台なんだけど前で見れるかな。
後ろだと前に人が居て見えないみたいだし・・・。

今日の今日まで、行けばなんとかなるでしょ!とか思ってたけど
大丈夫かな。立見自体も初めてだからさ~もうどうしよう

誰か助けて~



2006/11/07(火) 15 02:05 | LIVE | トラックバック 0 | コメント 0

シューティングライブ

今日は追加のシューティングライブですね~
映像に残るなら会場いっぱいに人が居る方がいいんだけど
今日はどうなんだろ。チケット余ってたから気になるな。

ところで、余ってたチケットってどこ行っちゃうんだろ
全部ダフ屋に流れちゃうのかな~。
(ってさっきから誰に聞いてんだろ・・・)

武道館ライブが2~3年振りのライブだったんだけど(妊娠やら育児やらで)
ダフ屋の多さにビックリしたんだよ
そんなにチケット余ってるんかいな、みたいな。
ダフ屋ってライブ前にウロウロしてて嫌だな~って思う。
チケット取れなくてライブ行けない人がたくさん居るのにダフ屋はいっぱい
居る現状ってどうにかなんないのかね
なんかやだよね。

2006/11/07(火) 14 29:42 | LIVE | トラックバック 0 | コメント 0

メンバー全員登場!

いや~嬉しいね~
何が嬉しいって、また夢に出てきてくれたよー!!
しかもメンバー全員!

まぁ、また夢の話なんだけど今日の夢はライブに行ってる夢で
トモ君がいじられてるっていう、いつものライブ風景だったよ。
野外ライブって充氏が言ってたけど、明らかにホールっぽい感じで。
そして、ホールだとトモ君は終わった後号泣して野外だとすごい
笑うとかって言ってたなぁ。

きっとライブが近いからこんな夢みたんだろうな・・・。
2006/11/06(月) 14 29:22 | SOPHIA | トラックバック 0 | コメント 2

盗難事件

エタ見てちょっとビックリなニュース。
Zepp名古屋公演で、カードの売上伝票が盗まれちゃったんだって
今までこんな事なかったのに、どんな奴が盗ったんだろ。
名古屋のライブ行った時に、グッズをEternalカードで買った人は
すぐにカード番号変えたほうがいいね。

詳細はこちら
2006/11/02(木) 12 07:03 | LIVE | トラックバック 0 | コメント 0

追加チケット

Zeppツアーの追加ってもしや余ってるんじゃ・・・とふと思い
調べてみたらやっぱり余ってた。
しかも、1階のスタンディングのみって・・・。
ツアー始まる前は、2階立見が余ってたのにねぇ。

行きたいけど、次の日も行くから行けないな
独身時代は何としてでも行ってたけど。

独身時代の時間とお金が欲しいな。
2006/11/01(水) 11 23:04 | LIVE | トラックバック 0 | コメント 2

プロフィール

三日月

Author:三日月
SOPHIAとの出会いは、10年以上前に見たHOTWAVE。
「Kissing blue memories」のPVを見た瞬間に、松岡氏のしゃべりと歌とのギャップにやられて以来今に至ります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©SOPHIAのきおく All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.