SOPHIAのきおく

SOPHIAについて色々と語っているブログです。
  

実感じわじわ

宝島明日にして、やっと実感沸いてきました
今回はかなりグッズもいいし
今の所買う予定なのは、パンフ、DVD、ステッカー
でもさ、昨日予習がてら宝島のDVD見てたらリスバンも欲しくなった
だって黒ちゃんがしてて、普通じゃない感じで可愛かったんだもん
あとストラップとTシャツも欲しいし
あ、ちなみに黒ね。あのピンクはあたしにゃ似合わん。
ミラーは買いませんよ。いくらファンと言えどもあれは買えんよ。
だってさ、あれミラーとして使えるの?って疑問が…。
充の女装どうなん。。。ビジュアル系とか言われてる時の
もろメイクはありなんだけど、女装のメイクはちょっとなしかな。。。
ごめん、充。

しかもー、旦那から水道料金やらを払うようにってお金渡されてたんだけど
起きたら請求書が無くなってたの
聞いてみたら、その分グッズに使えだって
ちょっと~奥さん(笑)うちの旦那すっごい、いい旦那でしょ
もうマジで感謝だよ。。。マジでありがとう。ってココは知らないんだけどね
[実感じわじわ]の続きを読む
2007/04/27(金) 17 08:25 | LIVE | トラックバック 0 | コメント 2

【急】引き続きお願いします!!

月曜でチケットの受付締め切ったんですが、未だにお譲りする方が見つかってません
もう本当に日にちが無いので\6、500→\5、000に値下げします。
空席を作りたくないのでどうか宜しくお願いしますm(__)m

当日に渡されるのは困るという方は郵送します。その場合の送料などは、こちらで負担します。
メールじゃなくてもいいので、とりあえずコメント下さい。お待ちしてます。

追記:26日時点でお譲りする方が決まりました。
2007/04/24(火) 00 30:32 | LIVE | トラックバック 0 | コメント 2

宝島チケ余ってもうた。。。

余るはずの無いチケが余ってしまったよ…。

今回も3人で行く予定だったから、3枚取ったんだけど
私以外の2人が行けなくなったので2枚余ったのさ。
で、この前一緒に握手会に参加し共に感動した
ゆき☆さんをお誘いしたら、OKの返事をもらえました~!!
本当に良かったよ~ありがとう!!

最後の一枚はゆき☆さんの相方ちゃんもと思ったんだけど
都合が合わなかったんだ。

という訳で~!チケ一枚余ってるんで、希望者はメール下さい♪
まぁ、残り一枚なんで隣にはもれなく私が付いてきます。(いらねー)

 4月28日(土) 2階9列50番台(ジル側)

・ライブまで一週間位しかないので、4月23日(月)まで受け付けます。
・お譲りする方が決まった場合、予定より早く締め切ります
・チケは当日手渡しして、お金を頂く予定です。
・値段は定価の6,500円でお願いします。

ライブ中にご一緒するかどうかなど希望があれば言って下さい。
「私は一人で見たい」とか。「一緒に見たい」とか。そんな感じで。




2007/04/20(金) 15 42:28 | LIVE | トラックバック 0 | コメント 0

宝島行きチケット到着♪

ちょっと前にチケット届きました!!
そろそろかな~と思ったらお昼寝中に旦那が受け取ってくれた。
席は2階だったよ。まぁ行ければどこでもいいけど☆

最近全然ゲツヨル見れてないんですけど…。
新しくなってから平山あやが新たに司会者として
加わったのは知ってるんだけど、スペシャルも
ほとんど見てないし、この前のも撮ってあるけど
見てない…。やる気無さすぎだよね。。。

早く、歌ってる松岡充を見たいと切に願うばかりですね。

まぁ、最近はそんな感じです。
全然更新出来てなくてホント申し訳ないです。。。
2007/04/18(水) 16 54:40 | LIVE | トラックバック 0 | コメント 0

久しぶりのゲツヨル

ゲツヨルも久しぶりだけど私もご無沙汰でした
ここ一週間位色々あり過ぎて全然更新出来なかったんです…言い訳ですね

ちなみにゲツヨルは今日の21時から2時間です

そーいや宝島のチケットもうすぐ届くかなぁあの握手したメンバー達にまた会えるなんて、また何か違った感覚なのかね
2007/04/09(月) 14 07:34 | ゲツヨル | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

三日月

Author:三日月
SOPHIAとの出会いは、10年以上前に見たHOTWAVE。
「Kissing blue memories」のPVを見た瞬間に、松岡氏のしゃべりと歌とのギャップにやられて以来今に至ります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©SOPHIAのきおく All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.