SOPHIAのきおく

SOPHIAについて色々と語っているブログです。
  

やっばいね。

あ~最近全然更新出来てなくて申し訳ないっす。。。
なんか、最近SOPHIAファンで話題のあれですが、調べてみても
ちゃんと発表している所がないので、まだ記事書けないんすわ。
っていうか、こーゆー事は是非エタで発表してもらいたいよね。
せめてzooで。

まぁ、調べてる時にみんな普通にブログに載せてて、何件か
ヒットした中に名前もあったから、おそらく出ると思われます。

なんかね、一応ココのブログにはちゃんと正式発表された事だけを
書きたいなぁ~っていうのが、何となくあるからさ。
なので、この記事見て何のこっちゃ分からない人はすみませんm(__)m
ちゃんと公式発表があったら、ちゃんと記事書きます。

っていうか、みんな普通に載せてたけど、あの情報どっから
なんだろ…?って疑問でいっぱいなんだけど。
テレビ雑誌とかに普通に載ってんのかね。
ちょっと探してみるか。

久々の更新がこんなんですみません、、、
発表されるとしたらzooだと思うので、チェックしておきますわ。。。

2007/05/28(月) 10 49:38 | 松岡 充 | トラックバック 0 | コメント 3

サンジャポ

今週の日曜に何気なくサンジャポ(サンデージャポン)見てたら
辻ちゃんが結婚しました報道してたのよ。
まぁね、今話題になってるから「19歳なんだ~若いな~」とか
「いいねぇ~ラブラブで~」なんて記者会見を見ながら思ってたのよ。

そんで、スタジオに画面が戻ってから
「20歳以下で結婚した有名人をまとめてみましたー」って
アナウンサーが言ったから、高橋ジョージ夫妻じゃ~ん
なんて思ってたんだよ。スタジオに居たからさ。

まぁ、ずら~っと出てきたら「ん?なんか知ってる名前…?」
「黒澤優19歳 松岡充30歳」って、あーそうだったねー!
そーいや、20歳以下だったねー!って気付くの遅!!(笑)
他に、雛形あきことか175RのSHOGOと今井絵理子とか出ててさ。
つーか、ちょっと話それるけど、ここの家族とうちのチビって
同い年なんだよね。うちのチビは11月生まれなんだけど、
あっちは10月生まれ。ほとんど変わらなくて、何か分からんが
親近感が勝手に沸くんだよ。あと、高橋ジョージ夫妻もね。
11月生まれだからほとんど変わんないだ…ってどうでもいい
情報だったね。。。

あ、話を戻して~ずら~っと名前が出てきた時に、もちろん
高橋ジョージ、三船美佳って出てきたから高橋ジョージに
「どうですか?」みたいなコメント求めたら、高橋ジョージが
「黒澤優ちゃんは、うちのかみさんと仲いいんだよ」って
言ってたよ。せっかく名前出てきたから、なんか触れてくれ~って
思ってたらこのコメントだったから、何かちょっと嬉しかった♪

つーか、あの二人仲いいんだ。。。
でも、そうだよね。世界の黒澤の孫と、世界の三船の娘だもんね。
三船敏郎って黒澤作品に多数出演してるから、その辺のつながりで
仲良いのかね、、、分からんが。 [サンジャポ]の続きを読む
2007/05/15(火) 15 18:39 | 松岡 充 | トラックバック 0 | コメント 2

なんか嬉しい気持ちです♪

みなさん、zoo見ました?
きっと今日も更新されてないんだろ~な~と思いつつ行ってみたら、あらビックリ!
充兄さん、東京フィルハーモニー交響楽団の演奏で歌うんだってさー

風の便り<手紙> ~今伝えたい言葉(うた)がある~
 日時:9月11日(火) 19時開演
 場所:東京オペラシティ・コンサートホール

だそうです。ちょっと、平日の19時って所は気になるけど
こりゃ~絶対に行きたいっす!!マジで!
でも、こーゆーのって行った事ないから全然未知の世界だよ。
チケ代とか高そうだよね…9,000円とかかな…。
まぁ、高くても行くんだけどね(笑) [なんか嬉しい気持ちです♪]の続きを読む
2007/05/13(日) 11 00:09 | 松岡 充 | トラックバック 0 | コメント 2

充の服




最近さ、ゲツヨル全然見てないのよ。
なぜかというと、スマスマ見てたりお風呂入ってたりな
時間だからさ。。。
もちろん、録画はしてるよ。
でさ、久しぶりに「ゲツヨル!」としての2回目の放送
見たんだけど、なんかすんげー人増えてたよ!
「極上の月夜」の最初の方しか見てない人が見たら
ビックリするんじゃないかな。

やっぱり平山あやはレギュラーメンバーみたい。
ゲツヨルのオフィにも居たし。
ちょっと美輪さんがインパクト強すぎたのかね。分からんけど。

そうそう!タイトルの充の服ってやつよ!
すごい格好してたからブログに書かねば!と思ってさ。
全然ダサいとかじゃないよ。このコーディネートの服着れる充って
すげー!と思ったのさ。

画像載せてみたんだけど、これで分かるかな…。
つーかさ、あたしのブログとかいって画像一切載せて
なかったんだよね。特に意味はないんだけどさ。
初めて載せた画像がこれって、ちょっとどうかと思うよね、あたし。
いやーピンクのパンツがすごいなぁと思うんだよね。
あたしゃ絶対にはけないよ。何か充のこういう髪型好き♪
ふわふわした感じが良い!

何かね、充けっこう自然に喋ってたよ。
やっと慣れてきたって感じだった。楽しそうだったしね☆

さて、しつこいようだけど「極上のマツミツ」はいつやるのかね…。

2007/05/11(金) 17 14:22 | SOPHIA | トラックバック 0 | コメント 0

4/28 ”a piece of blue sky-Ⅱ~遥かなる宝島~”

宝島が終わってやっと落ち着いた感があるので
レポというより、感想を書きます。

席に座ってからなんだけど、空席目立ったよ。
確かにけっこうチケが売りに出てたけどさ、
宝島は空席作っちゃダメでしょ!
っていうか、それは全部に言える事なんだけどさ。

前に来たおばさま軍団(5、6人)が居たんだけど
「ん???」って感じなんだよね。
「誰ファン???」みたいな(笑)
そんでさ、左斜め前位には秋葉系の方なんかも居てさ。
「誰ファン???」みたいな(爆)
つーか、誰がこの方達を呼び寄せたの???
おばさま軍団はテッシーが出てきたら双眼鏡を一斉に出して
ガン見してたんで、おそらくテッシーファンかと思われます。
残るは秋葉系!一体誰目当てに来たんじゃー!!(笑)

まぁ、いっか。そんなこんなで始まりましたよ。
でさ、充が最初に喋るじゃん。
あれってすんごいシーンとなるから私は焦りまくってました。
開演してから、ものすごいお腹が空いてしまって充が
ちょっと喋らない時なんか
「充~頼むから何か喋って~お願い~」みたいな感じだったもん。
心ここにあらず…って感じ。すごい集中して見たかったのに
前半はお腹をいかに鳴らさないか!で自分との戦いだったよ(笑)

ここからは曲についての感想なんぞを書いてます。
長いので時間のある方だけどうぞ☆ [4/28 ”a piece of blue sky-Ⅱ~遥かなる宝島~”]の続きを読む
2007/05/10(木) 19 33:22 | LIVE | トラックバック 0 | コメント 2

沈没するかと思った(笑)

28日に海賊船に乗船してきました!!

今日は時間がなくてたくさん書きたい事書けないので
手短に書きます。(すんません)

まず…言わせて下さい。

SOPHIAという素晴らしいロックバンドに出会えて
私は本当に幸せです


本当に本当に心からそう思いましたよ。
誰かに対してとか、自分が幸せっていうのはすごく嫌っていうか
言わないようにしてたけど、言わずにはいられない程の気持ちに
なりましたよ、SOPHIAさん。
幸せって言わないようにしてたのは、そう言った時点で何か
その幸せが誰かの元に行ってしまって、自分が幸せじゃなくなる
ような気がしてたから。

でも、そんな事どうでもよくなるような気持ちになりました。
宝島公演中に自分がその場所に行けて、チケットもあり自分の
席があり素晴らしい公演を見る事が出来、その場所に居れた事。
これは幸せ以外の表現が思いつきませんよ。

って、何か幸せについて語ってしまった。。。
宝島初参加だったんだけど、色々思う事、考えなきゃ行けない事が
あったよ。考えさせられた、っていうのかな。
いつものライブではそーゆーのってあんまないじゃん?
ライブ終わった後に思う事って、今日の曲がどーのとか
そーゆー事じゃん。もちろん、そーゆーのもあるんだけど
それ以外にもたくさんあってさ。

まぁ、それは宝島が終わった時位に書きます。
これから行く人はセトリとか見ないで行った方がいいと思いますよ♪
その方が絶対にいいと思います。

2007/05/01(火) 02 48:50 | LIVE | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

三日月

Author:三日月
SOPHIAとの出会いは、10年以上前に見たHOTWAVE。
「Kissing blue memories」のPVを見た瞬間に、松岡氏のしゃべりと歌とのギャップにやられて以来今に至ります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©SOPHIAのきおく All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.