SOPHIAのきおく

SOPHIAについて色々と語っているブログです。
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

乗り遅れ

みなさん、お久しぶりです☆
最近さー全然パソコンいじってなくてさー。
見に来てくれている方々申し訳ないっすm(__)m

もうね~松岡はんの動きが早過ぎてついて行けませんわ。
ドラマでしょ、写真展でしょ、ミツ・ディゾンでしょ(笑)
つーか、ミツ・ディゾンって何だよ!
つーか、すげー可愛いんですけど!
あ、あと新曲もね。

もう、そんな事は置いておいてさ、ドラマだよドラマ。
最初に「山田太郎ものがたり」って知った時に何を勘違いしたのか
風のハルカの続編で充が主人公でやるのかと思ったんだよ!
っていうかそれって、山田太郎じゃなくて猿丸啓太郎じゃん!!
つーか、太郎ばっかで分からなくなっちゃったんだよー!!

まぁ、風のハルカとか全然関係ないわけで…。
人気漫画のドラマ化みたいですね。嵐の二人が出てるから
普通にみんな見そうじゃん!って思った。
でもさ、zooには「打ち合わせを重ね」とかって書いてあるけど
母親役が菊池桃子の時点でOKなんじゃん?充さんよ~?
とかって私の中の悪代官が言ってたんだけど(爆)
あくまで、悪代官が言ってたんだからね悪代官が。
いや~そんな事はないよね(どっちだよ!)やっぱりねぇ、
そんなに簡単にドラマの仕事って受けられるものじゃないし、
何より出来ないよね。
なので、打ち合わせを重ねて
「この仕事は本当に自分じゃなくてはならないのか?」
とかって真剣に考えたんだろうね。偉い。
あたしがもし、充とドラマと共演出来る事になったら(ならね~)
即OKするけどね!もう、どんな役でもやりますよー!みたいな。
例えば死体役とかでもやるよ(笑)

なんか長くなりそうなので、読みたい方だけどうぞ↓
[乗り遅れ]の続きを読む
2007/06/13(水) 21 30:23 | SOPHIA | トラックバック 0 | コメント 2

ウィンドブロウ・コンサート

今何時ですか・・・?はい、AM4:00です。
って誰と会話してるんだろう(笑)

こんな時間に起きる予定全く無かったんだよ。
っていうか、いっつも10時位におきてるからね。
なんかさ、上の子がちょっと泣いてさ、ついでにトイレ
行ったら寝れなくなっちゃったパターンでさ。
まぁ、そんなパターンあんのか、って話だけど。
つーかさー、寝る前に旦那とちょっとモメたから
その事考えたら余計寝れなくなっちゃってさー。
マジで頭に来ながら、ブログ更新してます。
って意味分かんないし。。。

ってさーそんな事どーでもいいんだよ!!
東京フィルハーモニーとのコンサートの詳細が
e+に出てたんで載せておきまーす♪
ちなみに、こんなん歌うそうです。

曲目:夏の思い出、朧月夜、月の砂漠、宵待ち草、夏はきぬ、
    みどりのそよ風、愛の讃歌、見上げてごらん夜の星を、
    少年時代、遠くで汽笛を聞きながら、いい日旅立ち、他

【詳細 e+(イープラス)】
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=89:P0=GGWB02:P10=1:P2=019569:P3=0001:P5=0001:P6=001

SOPHIAファンのみなさんなら気付きましたよね…?
そうです、あたしもなんかビックリしたんですが
愛の讃歌が入ってるんですけどー!!!
これってやっぱり充が歌うんだよねー!!
一人で歌うのかなー?誰かと歌うのかなー?
出来れば一人でお願いしまーす!って誰にお願いしてんだか、、、
あのオーケストラさん達の演奏で愛の讃歌なんか
歌っちゃったらさー!
もう、想像しただけで絶対にいーじゃん☆

ちなみに…S席:\12,500A席:\9,500だそうです。
思ってたより高いかも…。
まぁ、きっとこれが普通の相場なんだろうね、うん。

いや~高くても何でもマジで楽しみだよ♪
ヤバイ…カラスが鳴いてるんですけど。
何か微妙に体の調子があんまり宜しくなくなってきたので
おとなしく寝ますね。おやすみなさいzzz



2007/06/06(水) 04 25:50 | 松岡 充 | トラックバック 0 | コメント 0

Mステ。

今日Mステにラルク出てたね~。
っていうか、ラルク好きだからテレビに食い入ってしまった、、、
だって、hydeカッコイイんだもん!!
つーか、SOPHIAネタじゃねーじゃん!!
って突っ込み入ったよね、今!!(笑)

いや~さ、hyde見てたら軽く妄想しちゃってさ。
あたし危ねーなーと思いながらも、こんな妄想したんだよね。

例えばね、例えばだよ?絶対にありえないんだけど(早く言えよ!!)
私がまぁ座ってんじゃん。
その右隣には充、左隣にはhydeが居たらどーするよ?!
しかも、二人があたしに色々質問してきたりしてー
ちょっとあたし困るーみたいなー(うざ!!)
もうこんなシチュエーションって考えただけで、すごいじゃん!

あったし、やっぱ危ねーな。。。
でもさーこんな状況になったらさー
「もうどうなってもいぃ~明日なんてなくなっちゃえぃ♪」
とか思っちゃうんだろうなぁ。
ありえないよ、絶対にありえないけど
「今夜は僕と一緒に…」なんて言われたら(つーかどっちだよ!)
もちろんOKしちゃうよね!
旦那がいようが子供がいようが、そこはぶっちゃけ行っちゃうよね!
え?行かねぇーって?
いや、行くでしょーってあたし誰と会話してんだよ(笑)

もう、やめるよ、、、妄想だもんね、危ないよね、あたし、、、

話戻して~今日のhydeカッコよかったよね。(またそこかよ)
なんかさ、髪型がHARD WORKERの時の充っぽくていい感じだったし
あーゆー感じの格好も好き☆
この前少しだけPV見たけど、なんかちょっと可愛かったし♪
hydeって相変わらず歌うまいよね…まぁ当たり前なんだけどさ。
歌声聴く度に「うまいなぁ~」って思うもんなぁ。うんうん。
2007/06/01(金) 22 48:46 | SOPHIA | トラックバック 0 | コメント 2

プロフィール

三日月

Author:三日月
SOPHIAとの出会いは、10年以上前に見たHOTWAVE。
「Kissing blue memories」のPVを見た瞬間に、松岡氏のしゃべりと歌とのギャップにやられて以来今に至ります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©SOPHIAのきおく All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
