SOPHIAのきおく

SOPHIAについて色々と語っているブログです。
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

WEB出演情報

前の記事を書き終わってエタに行ったらWEB出演情報なるものが
あったので、UPしておきますね♪

09月10日UP予定 「モバイルミュージックマガジン」
09月11日UP予定 「BIGLOBE」
09月13日UP予定 「Gyao」


きっとまた、充オンリーなのかね。
私的には嬉しいけど、充ファンじゃない方達ってどーなの?
とか思ったりするんだよね。
やっぱね、全員でインタビューがいいよね、面白いし。
トモ君をイジってる時の黒ちゃんを見たり、都くんがギャグ言った後の
メンバーの反応とか、そんなみんなを微笑ましく見てるジルとかさ。

曲紹介とか行かなくていいから、ずっとみんなで談笑しててくれ!
とか思ったりするんだよね。

来月はとりあえずテレビやらWEBやら色々と楽しみですね☆


2007/08/31(金) 18 49:27 | SOPHIA | トラックバック 0 | コメント 0

何ですか?これは。

久々にエタの『テレビ出演情報』見ビックリしたよ!
なんじゃこりゃ!って。
え?何?MUSIC B.Bって!?テレビ?え?テレビジャック?
え?いや待てよ。放送時間被りまくりじゃん!

09月24日(月) MUSIC B.B 東日本放送 26:16~26:46
09月24日(月) MUSIC B.B 新潟放送 25:25~25:55
09月24日(月) MUSIC B.B 信越放送 25:30~26:00
09月24日(月) MUSIC B.B びわ湖放送 26:00~26:30
09月24日(月) MUSIC B.B KBS 京都 08:30~09:00
09月24日(月) MUSIC B.B 琉球放送 26:50~27:20
09月25日(火) MUSIC B.B 青森テレビ 25:30~26:00
09月25日(火) MUSIC B.B 中部日本放送 26:00~26:30
09月26日(水) MUSIC B.B MXテレビ 26:30~27:00
09月26日(水) MUSIC B.B 長崎放送 25:15~25:45
09月27日(木) MUSIC B.B IBC岩手放送 25:25~25:55
09月27日(木) MUSIC B.B テレビせとうち 24:58~25:28
09月27日(木) MUSIC B.B 南日本放送 25:30~26:00
09月28日(金) MUSIC B.B テレビュー福島 25:35~26:05
09月28日(金) MUSIC B.B 群馬テレビ 19:30~20:00
09月28日(金) MUSIC B.B 千葉テレビ 26:25~26:55
09月28日(金) MUSIC B.B TVKテレビ 27:45~28:15
09月28日(金) MUSIC B.B テレビ和歌山 26:05~26:35
09月28日(金) MUSIC B.B サンテレビ 07:30~08:00
09月29日(土) MUSIC B.B あいテレビ 05:30~06:00
09月30日(日) MUSIC B.B サガテレビ 25:10~25:40
09月30日(日) MUSIC B.B 熊本放送 05:30~06:00

って事で調べてみたら、テレビジャックでも
何でもありませんでしたよ。。。
っていうか、冷静に考えたら分かるんだろうけどさ。

MUSIC B.Bっていう音楽番組に出て(全員かどうか不明)
その放送時間が全国で違った、ってだけの話でした。
でもさ、この番組ってどうやら

ブレイク前のアーティストたちの魅力に迫り、音楽ファンが求める新しいアーティスト情報を提供していくニューカマー音楽情報番組

みたいなのですが…ブレイク前って。。。
え?SOPHIAってインディーズ並みの扱いなんですかぁ~?
一応、世間的には「街」でブレイクしてたと思うんですが。。。
そんな事無かったんですかね、まだまだなんですかね。
で、でもね175Rとか出てるし、このコンセプトはもしかしたら
私の何らかの間違えかもしれないしね、ね?

ま、とりあえずこの番組に出るんだそうです。
私が見れるのはっと、え~っとTVKかぁ~っておい!
何だこの放送時間は!?
『27:45~28:15』って、27時って何時ですか?
こんな時間表示見た事無いんですけどー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
午前4時からですか・・・。
勿論、午前4時までなんて起きてられないので録画予約しておきます。
久々のテレビ出演だからリアルタイムで見たいけど、ごめんSOPHIA。



2007/08/31(金) 18 42:49 | SOPHIA | トラックバック 0 | コメント 0

忘れてましたわ…

この前のスターライト後に色々語って、旦那に叱られたみたいな話しておいて、
その事書くのすっかり忘れてましたわ…。
っていうか一ヶ月も経ってるのにレポもしてないしね…この前軽くレポったから
それでいっか~なんて思い始めてる今日この頃であります

旦那の話ねぇ…ライブの翌日に
『新規ファンが多かったっぽいんだけど予習・復習しなさ過ぎ!もっと聞いてこい
みたいにずっと文句言ってた時の話なんだけどね。

ずっとうだうだ言ってたらイライラしてきたみたいで
「じゃあ結局お前はどうしたいわけ?(怒)」みたいに聞かれたから、勢いで
「SOPHIAのライブに来るなら全部CD買って聴いてから来い」なんて言ったら
「そりゃ無理だよ。お前のエゴだよ。」って言われて立ち去られちゃったんだよね
その時はムッカーって思ったけど、確かに無理だよね。
自分だってライブ行く前に全部聴くとか無理だし。

あたしがラルクのライブに行って、知らない曲とかあるのと一緒だよね…。
何か…あたしダメダメじゃん…って落ち込んでしまったね。
ってこんなくだらない話なんですわ。。。
私って心が狭いなぁ~って思ったね。もっと新規ファンを受け入れる海の様な
広い心を持たないとなぁと反省しました。

いや~こんなくだらない話をここまで読んでくれた事に感謝です…ありがとう。
って、いつもくだらないとか言わないでね(^_^;)


2007/08/28(火) 13 28:25 | LIVE | トラックバック 0 | コメント 4

不覚にも

涙こぼれます。。。ってな感じでまたまたご無沙汰でした。
ブログやっていながら、大事な人の誕生日に更新出来ないなんて不覚に思います。

遅ればせながら…36歳の松岡充さん、誕生日おめでとうございます
誰かの誕生日とか自分の誕生日とかって、あんまりメデタイなぁ~って思わないんだけど
なんだか松岡充の誕生日はかなり特別なもので。
この世に生まれてきてくれた事にすごく感謝してます。それは誕生日に限らず。いつも。
なので、誕生日だからといっておめでたいと思わないのかもですが。
今まで生きてきた自分の人生の中で、色んな人と出会い好きになったりしてきましたが、
その人を生んでくれたお父さん、お母さんに心から感謝したいと思った事は無かったです。
でも、松岡充という生命を誕生させて『充』という素晴らしい名前を付けて下さった事に
本当に心から感謝しきれない位、感謝してます。
いや、二人が出会えた運命にも感謝します。二人が出会えなかったら松岡充はこの世に
存在せず、SOPHIAも存在してないし…。
本当に松岡充という人間に出会えて、本当に本当に良かったです。

勿論、いつも通り本人は見てないけど勝手にメッセージ書いてみました。
私が充に出会ったのは(もう呼び捨てかよ!)中2の時だよ。15才位かな。
そうそう、まだこのブログに私とSOPHIAの出会い(っていうか充との出会い)を
書いてなかったんだよね。あのねぇ、、、これはかなり衝撃的な出会いだったよ。

知りたい人は↓でどうぞ。 [不覚にも]の続きを読む
2007/08/17(金) 21 45:06 | 松岡 充 | トラックバック 1 | コメント 7

NHKチケ

ご無沙汰してます。最近色々あり過ぎてブログどころじゃありませんでした。
テンション、ガタ落ちで申し訳ないです。。。

スターライトの先行でNHK取れましたー。
みんなけっこう取れてたよね。これってさ、激戦、激戦、ってうちらが勝手に
思ってただけで、全然激戦じゃなかった気がするんですけど。
この前のスターライトの収容人数って8千人じゃん。
規模小さかったじゃん。イベント並みに。
それに全員が関東じゃなくて地方からも来てただろうし、そこに居た関東の人が
全員申し込まないし。そう考えると激戦じゃないよね。

当選したからって言ってる訳じゃないって事を理解して頂きたいんだけどね。
関東2箇所だけの電話で先行予約の方が激戦ってのは分かるんだよね。
今までの経験からも電話が繋がる繋がらない、ってのもあるし。
ディスクガレージだし、かなりチケット確保してたんじゃないかなぁ、と思う。
もちろん、私の考えなんで本当の所はどうだか分かりませんよ。

話は変わって「星」の感想もレポも書けてません。
なので、とりあえず「星」の感想書けるだけ書きますね。 [NHKチケ]の続きを読む
2007/08/10(金) 18 49:02 | LIVE | トラックバック 0 | コメント 3

ちょっと続き

昨日書けたら書くといってかけませんでした…すんません。
下の子が熱出してそれどころじゃなかったんですわ。
もう、すっかり治って今は元気だけどね(*^。^*)

この前の27時間レポの続きですが、その後は特に目立った喋りは
なかったです。終わり。

いやいや嘘ですよ~!!(笑)
その後は、ストライクを出さなきゃいけないのに誰もストライク出せなかったから、
それに対して慎吾君、加藤さんがキレて、充、須賀君フォローみたいな感じだったよ。

「ハードルが高すぎたんでしょうね~」
「きっと想像以上のプレッシャーなんですよ。」
とかそんな感じで。

加藤さんがヒートアップしてきてるから、それを見てちょっと充は
引いた感じで見てたよ。引くっていっても「引くわ~」の引くじゃなくてね。
ここは俺引いておいた方がいいな、的な引きね。

中継の仙台放送の場面で、全日本選手権最年少優勝の人が投げた時に
「こりゃ~確実にストライクだ~!」って誰もが思った時にピンが1本だけ残ったんだよね。
その時に充も「えーー!!なんでぇ~!!」って顔してたよ。

やっとストライクが出た時は、みんな総立ちで喜んでたりしたたね。
ボウリングのコーナーが終わってCM入る前に、全体的にCM行くんだか行かないんだか
みたいな生放送独特な雰囲気になった時にねぇ、充がCM行くんだ~って判断して
拍手してたんだけど、慎吾君は「ん?」みたいな感じだったから充が慎吾君に向かって
思いっきり拍手してたよ。

充は終始笑顔って感じだったね。
全然ストライク出なかったけど、それにキレてる慎吾君とか加藤さん
とか面白かったよー。
最終的には、あまりにもストライクが出なくて勝負決まらないから
じゃんけんで決めてたしね(笑)
しかもゆる~い感じで慎吾君が「天竺じゃ~んけん、じゃんけんぽ~い」みたいな。

シツコイけど、充の髪型いいよね。(マジでしつこい)
全キンパより、メッシュの方が似合んだ~って思ったのさ。
私的にはさー「街」PVの青充がかなり好きなので、あれもう一回
やって欲しいんだ~な~。
まぁねーかんなり昔だから今やったらどうなるのかは分からんけどねー。
2007/08/01(水) 17 40:25 | 松岡 充 | トラックバック 0 | コメント 10

プロフィール

三日月

Author:三日月
SOPHIAとの出会いは、10年以上前に見たHOTWAVE。
「Kissing blue memories」のPVを見た瞬間に、松岡氏のしゃべりと歌とのギャップにやられて以来今に至ります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©SOPHIAのきおく All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
