SOPHIAのきおく

SOPHIAについて色々と語っているブログです。
  

青空の破片、まだ開けてない。

CD自体はオペラシティで買ったんだけど、実家から
我が家に帰ってくるまで開けてなくってね。
帰ってきた今でも開けてない、みたいな(笑)
DVD見たいけど、今日ドラマあるし~だから明日見ます☆

↓ここからは「青空の破片」発売に関しての私の感じた事を
書いています。
みんなとはちょっと違うかもで、反感買うかもなので
「え、反感って・・・。」って躊躇した方は見ない方がいいですよ。



[青空の破片、まだ開けてない。]の続きを読む
2007/09/16(日) 18 54:14 | SOPHIA | トラックバック 0 | コメント 6

今夜9時が楽しみ♪

いよいよ今夜9時ですね~!!
ドラマのCMが流れる度に「青空の破片」を聞いては
「ドラマに合ってるなぁ~早くみたいなぁ~」と思ってたのよ。

今日さ、3時30分からドラマの特番みたいのやるって新聞で
見たから一応録画しておいたんだよね。
後から確認したら、試写会の様子が出てて、充が話してる場面も
出てたよ。良かった~撮っておいて☆

おととい(金曜日)はMステのランキングで8位に入ってたね♪
何も気にせず見てたからビックリしたよ!!
しかも8位って!これはいつもより売れてるんじゃ!
なんて期待してみたり。。。

2007/09/16(日) 17 58:23 | 松岡 充 | トラックバック 0 | コメント 0

はなまるマーケット

なんかね、時間ないからタイトルそのまんまですいません、、、
今日はなまる出てたね~って、知らなかったんですけど!

今実家に居てさ、子供達は先に起きてばぁばとご飯食べたり
してるんだけどママは爆睡(笑)みたいな感じなのよ。
で、いつものように布団一つ残されて寝てたらお父さんに
「松岡君出てるよ~」って言われたんだけど、眠いあたしは
「え~再放送とかなんじゃないの~」ってテレビ見たら

あーーーーー!!!
充がはなまるに出てるーーーーー!!!

なんだよ、またかよエタ(怒)
とか思いながら、速攻で起きてビデオの電源入れて
(しかもコードが邪魔でなかなか出来ない)
チャンネル合わせて、録画ボタン押したさー!!
つーか、すんげーアナログとか言わないで(爆)
うちの実家アナログな家だからさ。今のデジタル時代に置いていかれてるのさ。

んな事より、とりあえず録画したけどすぐ終わってたね。
寝ぼけながら見たからよく分からなかったけど、なんかカレー食ってたよ。
その後山田太郎の宣伝してた。
つーか、CDの宣伝してた?あたしがチラっと見た限りではしてなかったんですけど。
まぁね、諸事情が色々とあるからね、仕方ないさ。

また後で時間のある時にどんな様子だったか確認してみますわ。
あ、そうだ。(何だよ)
番宣の前に充の顔がアップで映ってたんだけど、寝てないねありゃ。
とかいって、昨日はぐっすり爆睡とかだったらウケるよね(笑)
なんかね、寝ぼけながら見たからあれなんだけど目が一重っぽくて
顔がちょっとむくんでる感じだったんだよね。
まぁ、そんな風に見えなかった、って人も居ると思うけど。
なんせ寝起きだったもんで、そう見えましたのよ。

あーせめてファンには教えてくれよーエタさん。。。


2007/09/14(金) 15 45:47 | 松岡 充 | トラックバック 0 | コメント 0

山田太郎DVD発売

早いね~もうDVD発売されるんだね!
DVDって高いんだよね、、、でも特典映像とかあったら
買っちゃうんだろ~な~

詳細は9月14日(金)最終話の放送内にて発表!
そしてなんと、プレゼント告知もあります!!
お見逃しなく!!


山田太郎ものがたりのHPより抜粋しました。
タダでもらえたらいいよなぁ~(笑)
こーゆーのって応募した事ないけど、してみよっかな。

今日最終回だよね。なんだか早かったねぇ。
充うんぬんより、単純にドラマとして面白いから
最後どうなるのか気になるんだよね☆
今日は10分拡大して70分放送なので、みなさんお間違いなく~。

2007/09/14(金) 15 21:35 | 松岡 充 | トラックバック 0 | コメント 0

ショック!!

先日行ってきましたよ~オペラシティ♪詳細は後日書きま~す!
って呑気に言ってる場合じゃなくってさ!
オペラシティに松田聖子が来てたのは、見えたから知ってるんだけどさー!
ジル・トモ・優ちゃんが来てたんだとよー( ̄□ ̄;)!!

何がショックだったってさー優ママ見たかったんだよー!(ってそっちかい!)
どこに居たのさ~(;O;)

同じ場所に居ただけで何かちょっと嬉しいんだけど、見たかった…。
広い会場じゃないからさぁ…あぁ…悔やまれる…。
つーかさ、あたしバカだから眼鏡忘れて100均の双眼鏡で見てたんだよね…。
その双眼鏡がボヤボヤしてね~。でも、もっと念入りに会場探せば良かったよ…。

なんかね、客層はいつものライブと変わらずだったよ。若い女の子ばっかりって感じ。

あ~とにかく悔しいよ。誰か詳しい情報知ってる方は教えて下さい…。
2007/09/13(木) 14 17:47 | 松岡 充 | トラックバック 0 | コメント 0

大丈夫だよ☆

毎度ご無沙汰で大変申し訳ないっす…。
今回はSOPHIA関係だけど関係ないみたいな。
あの…私信なんで関係ない方はスルーで(笑)







akiさんへ
ブログにコメント落としたんだけど、全く反映されないみたいだからこっちに書いたよー。
心配してくれてありがとう。っていうか、心配かけてしまってごめんね。
タイトル通り私は大丈夫だよ☆
コメント残せなくてごめんね~!
いっつも、読んでは色々と考えて結局コメントしてないんだよー。
とにかく私は大丈夫だよ!こんな事ならメアド交換しとけば良かったーってすっごい悔やまれるよね…。
2007/09/08(土) 00 41:10 | | トラックバック 0 | コメント 1

プロフィール

三日月

Author:三日月
SOPHIAとの出会いは、10年以上前に見たHOTWAVE。
「Kissing blue memories」のPVを見た瞬間に、松岡氏のしゃべりと歌とのギャップにやられて以来今に至ります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©SOPHIAのきおく All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.