SOPHIAのきおく

SOPHIAについて色々と語っているブログです。
  

ジルがやればいいのに(笑)

今日めざましでさ『ヤッターマン実写映画化!!」みたいにやってたんだよね。
ちなみに、ヤッターマン1号が嵐の櫻井君で、ドロンジョは深田恭子。
このニュース見た瞬間「あれ?ジルじゃないんだ(笑)」って思ったよ(爆)
つーか、普通にありえないから!
めざまし見てて、ジルが突然出てきたらそれこそめちくちゃサプライズだよね。
しかも、ヤッターマン1号、みたいな。
SOPHIAファン以外には絶対に分からないみたいな。

さくあのコス写真早く見たいんだよねー。特にジル。
ヤッターマンコスとかいって絶対に似合うじゃんか。
充の美輪さん、黒ちゃんのべジータ、都くんのマリオも想像付くんだけど、とにかく
ジルはSOPHIAのファッションリーダー(笑)だけにかなり見たい。
あ、トモ君のシャアは別にいいよ(爆)あ、トモファンの方すんません。。。
いや、トモ君の立ち位置的にね。外しておかないとww
あのねぇ、シャアのコスだと顔半分しか見えなくて、しかも肝心な
目が見えないっていうさ。

あの深田恭子すごい好きなんだけど、ドロンジョ役ってのはどうなんだろ。
あ、あとボヤッキーが生瀬勝久さん。トンズラーがケンドーコバヤシだそうで。
この二人はすっごい適役な気がするんだけど、やっぱドロンジョは杉本彩とかが
いいんじゃないの?(笑)
なんかSっぽい雰囲気じゃん。深田恭子はM的な雰囲気だからさ。
そっか、杉本彩だと色気が強すぎるのかもねー分からんけど。

来年の春に公開予定なんだけど、これ見たいねー!!
まぁねー映画なんて最近はDVD出るの待って、家で見るのが当たりまえーに
なってるから、映画館に観にいく訳じゃあないんだけどね。
元々、そんなに映画館に足を運んでたって感じじゃないんだけど、かれこれ
3年以上は行ってないですね、、、
映画デートとかね、したいよね…充と。うん、旦那じゃなくて充とですけど、何か?
なんかさーこんな会話したいじゃん。
私「何見るー?」
充「あ!これ、いいんちゃう?」(多分恋愛映画)
私「あーそれあたしも見たいと思ってたんだー」
充「ほんまかいな!」
私「ほんまだよー!もー気が合うんだからー」
充「なんやねんお前は。行くで。」
私「うん!」
(つーか、あたし何キャラだよ。)

そして、お決まりのポップコーンを買いお決まりの二人同時に食べようとして
譲り合ってイチャイチャみたいな。。。。。。あぶねーあたしあぶねー誰かとめてー
あーダメだー。続き書いてみたら、本気であたしヤバかったよ。
ココで書いたら、本気で引かれるね、こりゃ。

2008/03/28(金) 09 18:50 | ジル | トラックバック 0 | コメント 0

春闘

今週の月曜日、悪夢ですね。はい、見てませんよ。
スマスマの松岡はん。

今ね、旦那の会社で春闘やってるみたいでね。
もう、やっちゃうよ?エタに対して。
いや、勿論やんないけどさ。

去年あたりからさ、サプライズだか何なんだか知らないけど
こーゆーの多いよね。
24時間テレビ、はなまる、ふしぎ発見。。。まだあったかな。
確か、はなまるとふしぎ発見は番組に出るちょっと前に
zooで告知あったと思うけど、24時間テレビは無かったしね。

まーねー。
慎吾君にサプライズだから、どっかから漏れるのもマズイけど。
今までのはねー。まぁまぁ、しょーがないよねーで済んだけどさ。
今回のはさ!すまないんですけど!
充がスマスマに出るの初めてじゃんか。
しかも、あんな国民的番組に出るなんて、すごいじゃんか。
それをうちらファンに教えてくれないって、どーゆー事ですか。
せめて、せめてね?放送開始10分前位にメールくれるとかさ。
何か、どーにか出来たんじゃないんですかねぇ?エタさん。

毎週、お風呂に入ったりとかしてなかったら絶対にスマスマ
見てるんだから、見れたはずなんだよ。
でもね、あの日はここ何年も無い位、すっごい体調が悪くて
旦那の帰りも待てない位だったんだよ。
だからさ~子供達にアニメのビデオ見せてる間に先に
お布団に居たのさ。まぁ、そのちょっと後に旦那帰ってきたけど。
それがね?ちょうど、10時位だったんだよ。
知ってればさー!這ってでも、テレビ見て録画出来たのにさぁ。

いっつも、エタの対応に多少怒りは感じても、まぁね仕方ないさ。
SOPHIAを支えてくれてる人達だし、色々大変なんだよね、って
思ってたけどさ!今回ばかりは仕方ないで済まないね。

あ~もう、最近やっと立ち直ったつもりだったのに、またこうやって
書くと怒りが込み上げてくるね。。。
うんうん。主婦なんだから、フジ見てればCMに出てたじゃん?
そーだねー。一瞬だけビストロにピン子さん出てるのは見たよ。
ピン子さんが強すぎて、隣に居る充に全く気付きませんでしたよ。
そっかそっか。あたしが悪いのか。CMちゃんと見てれば気付いたよね。
2008/03/14(金) 10 26:47 | 松岡 充 | トラックバック 0 | コメント 6

トモトモ

久しぶりのトモ君ネタ。
最近ちょくちょくお邪魔させてもらっている、ぴぃさんの所から頂いたネタですが。。。

トモくんが所属している、スロードのブログを紹介していたので
私の所でも使わせてもらいました!こちら↓
http://blog.livedoor.jp/srod_2003/

スロードで活動してるのは知ってたんだけどさ…
トモ君好きなんだけどさ…充ファンだからイマイチ頑張って調べる気に
なれなくてねぇ~ごめんね~(笑)
何だか5周年を記念して、みんなでワイワイやったみたいで。
うん、楽しそうで何より。

ブログにはコメント欄もちゃんとあって、いいよね、こーゆーのって。
都くんとジルのブログにも、コメントしたいよな~。
2008/03/14(金) 09 53:11 | トモ君 | トラックバック 0 | コメント 2

M

いつも一緒に居たかった~
隣で笑ってたかった~

みなさん、こんにちは♪最近暖かい日が続いてますね~
いきなり、プリプリのMで始めてみました(笑)
は~い、さっぱし意味不明ですよね。

いや~ね~いつもさ、暇と隠れ場所さえあれば歌ってるんですよ。
隠れ場所っていうのは、子供からのね。。。
例えば、トイレとか洗面所の前とか。しっかも、本気の熱唱で(爆)
もちろんSOPHIAもガンガン歌うんだけどね~。
特に多いのが「your side」「旅の途中」「hello,good-bye」。
アップテンポより、スローテンポな曲が多いね。

トイレでいきなり「と~おく~はるかとおく~に~♪」みたいな。
気付いたら子供がトイレの外に居て「ママ何歌ってんの~?」って。
「何でもないよ~」って答えるんだけどさ、、、
ママが気持ちよく歌っている所を邪魔しないでくれ!って感じだけど。

あ~本題また忘れてた。
さっきもトイレで「M」歌ってたのよ。
「消せな~いアドレスMのページを~♪」みたいにさ。
充ってイニシャルMじゃん。もし、充が彼氏で別れたら絶対に「M」歌うな~と。
そして、歌いながら大泣き間違い無し、みたいな。
そんでもってさ、充ファンって大半がMかなーと。
だってさ?充がSじゃんか。だから、ファンはMみたいな。

Sの人は充はカッコイイと思っても、好きにはならないと思うんだよね。
そうそう、黒澤優と結婚した時のコメント見てすっごい思ったのが
「優ちゃんのMには敵わない」って思ったのを鮮明に覚えてるんだよ。
確か『傷つけてくれてありがとう』ってコメントだったんだよね。
「うわ~どんだけMだよ!」って思ったもん。
『あたしもMだけど、あなたのMには敵いません。充を宜しく。』みたいな(笑)
ドSとドMで最高に相性良いんだろうね。羨ましいですわ~。
別にバカにしてる訳じゃないので悪しからず。。。

あと、黒ちゃんファンもMが多いかな。
私的に黒ちゃんはMだと思うんだけど、発言とかがSっぽいからさ。
黒ちゃんタイプって友達にも居るんだけど、この前確認したら
Sだったんだよね。っつーか確認したんかい!みたいな(笑)
いや~あたしさ~Mっぽい人が居るとSになるんだけど、
黒ちゃんと話す機会があったら、間違いなくSになると思うんだよね。
あの、人の顔をチラチラ見て、時々素敵な笑顔を覗かせるタイプって
口ベタだけど好きな話題になると周り見えなくなってすんごい喋るじゃん。
も~間違いなく責めるね。
「つーか、顔見て話そうよ!自分の世界に入りすぎだから!」って。
きっと黒ちゃんはMだから、そーゆー事言われるの嫌いじゃないはず。

トモはドMだね。もう顔からしてM顔だし。
だから、ファンはSが多いと思われる。
トモ君と話す機会があったら、間違い無くものすごい責めるし。

都君はMっぽく見せておきながら、実はSっぽいんだよね。
普段はめっちゃくっちゃ優しい感じでふわーっとしてて、Mっぽいんだけど
仕事になるとめちゃくちゃSな気がするんだよね。

ジルもMっぽいんだけど、Sかな。
あの充と昔っから一緒に居る所を見ると、やっぱSなのかなーと思う。
何気にさ、彼氏にしたらほっとかれそうじゃん。「あっち行くで」とかって言って
ひっぱってくれそうだし。まぁね、ジルの性格だけどさ。
ジルと話す機会があっても、Sにならない気がするんだよね。
なんか責めたいっていうよりも、単純にたくさん質問したい、っていう。

つーか、あたしとかいって何メンバーのSM分析してんだろ。

こっからはSOPHIAと全く関係ないので。。。




[M]の続きを読む
2008/03/06(木) 12 52:28 | 松岡 充 | トラックバック 0 | コメント 8

プロフィール

三日月

Author:三日月
SOPHIAとの出会いは、10年以上前に見たHOTWAVE。
「Kissing blue memories」のPVを見た瞬間に、松岡氏のしゃべりと歌とのギャップにやられて以来今に至ります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©SOPHIAのきおく All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.