SOPHIAのきおく

SOPHIAについて色々と語っているブログです。
  

不思議で仕方ない。

すごくすごくお久しぶりになってしまいましたね。
みなさん元気ですか?私は元気ですよ。
そんな事聞いてない?・・・だよね(笑)

ついこの前寝てる間に充が出て来てビックリしたよ。
ん・・・そうそう、夢に出てきたって事。
普段見る夢ってほとんど覚えてないのに、充が出て来た夢って
大体覚えてるんだよね。あー不思議だわ。
この前の夢はね、体育館みたいなステージの真ん中に充が
座ってるんだけど、その隣の隣になぜか私も座ってんの。
でね、なぜだか充と私との間に居た人がどっかに行って
いつの間にか充の隣に。
そして充が私に言った一言。

「やっと二人っきりになれたね。」

いやーーー!!!あたしーーーあぶないよーーー!!!
しかもその時のあたしったら、普通に「うん♪」とか言ってんの!
なんかね、その夢…いや妄想?いや夢の設定ではどうやら
ずっとその人がどくのをお互いが待ってたらしくて、充のその発言らしいのよ。
決して、あまりにもあたしの妄想の度が過ぎた訳じゃないので。
だってねぇ、あたしキモ過ぎるでしょ。

でーその後は、充の真ん前にパイプ椅子持ってきて座ってる、っていう。
ライブをしている雰囲気はあるのに、ライブをしてない感じだったような。。。
なんだか不思議な夢だったよ。

色々と書きたい事があるんだけどね、更新出来てなくてすみません。
最近チビ達がお昼寝を全くしなくなったから、書く時間が無いのよ。
って言い訳してみる。

あ、明日だね。充ケータイのイベント。AXで11時からだって。
何やんだろうね。やっぱ『WHITE』(だっけ?)は歌うのかね。
参加される方は、充ケータイ持って参加しちゃって下さい♪

明日は寒くなるみたいだから、今日は暖かくして寝ないとね~。
おやすみなさい。

2008/09/27(土) 01 36:04 | 松岡 充 | トラックバック 0 | コメント 0

パパやるじゃん!!

土曜日のふしぎ発見。ちゃんと録画&リアルタイムで見れたよーヽ(‘ ∇‘ )ノ
髪型的にそこまでテンションが上がらなかったものの、途中からは
全問正解しちゃえー!!って応援してたよ。

『全問正解だー。』なんて適当に言ってたら、2問も正解しちゃって!!
もう、おばちゃんビックリしちゃったわよー。(←誰?)
最後の最後で板東さんに負けちゃう所が、かなり笑えたけど。
これ、絶対にツアーでネタにしそーみたいな所がね。
「あのオッサン、やるなー。くっそー。」的な感じで。

1問目正解しただけで大満足だったのに、2問目はミラクルでしょ。
キルギスって所からの問題だったんだけど、赤ちゃんは何時間も放置されるのが
当たり前なんだって。(確か、外で色んな仕事をする時間が長いからだったと思うけど。)
そこで、ベビーベッドに”ある”工夫がされてるんだけど、それは何か?
っていう問題だったのよ。
うわー、難しいわー。赤ちゃん思いっきり固定されてるしこりゃ無理でしょー。
って思っていたのよ。
そしたら、やっぱり難しかったみたいで回答がみんなバラバラ。
充は「ベッドの下にトイレ」って回答。
充曰く、ベッドの下に桶的なものを置いておいて、赤ちゃんがいつ用を足しても
いいようになってる、と。
全然分からないもんだから、基本的に黒柳さん(能生じゃないよ。←知ってる)の
回答見て、きっとそれが正解なんだろーなーって思ってたんだよね。

しかーし!!

正解VTR見たら、なんとベッドに穴が開いてる!
その穴の下には、ちゃんと容器が取り付けられてるし。
ちょっとちょっとー!もしかしてもしかするじゃないかー!!
って、それ見ながら大興奮してたよー!!!
あー楽しかった。

そして、2問正解時点でパーフェクト☆
3問目では3択だったんだけど、それを外して残念。
しかも、板東さんがそれを正解して、結局トップ賞は板東さん…。
黒柳徹子に正解されて負けるより、このオッサン(あ、失礼)板東さんに
負けるのはかなり悔しいだろーなー。

充さん、楽しい1時間をどうもありがとう♪
2008/09/08(月) 20 14:25 | 松岡 充 | トラックバック 0 | コメント 0

はてさて今回は。

何問正解出来るんでしょう。
前回は1問正解出来たから、今回は欲張って全問正解だー。
そうそう、欲張り過ぎましたね、確実に。
明日、というか正確に言えば今日、ふしぎ発見に充が出るそうですよ。

確か8月の終わり頃に知った情報だったから、まだまだ先じゃ~んって
余裕かましてたらもう明日なのね。
早いわ8月…。どの月よりも8月が一番早い気がする。しかもすごく。
始まりました~終わります~みたいな。
とりあえず、今度こそ間違いなく録画予約しておきます。。。

21時からは、TBSに釘付けですね~♪
え、充ファンだけ?しかも、一部の充ファンだけだよね。
相方ちゃんも充ファンなんだけど、個人活動にはほとんど興味を示してないしね。
まぁ、覚えてれば見るけどー程度な感じ。
けっこうそういう人多いよね。SOPHIAファン全般的に。
別に強制して「見てよー!!」とか言う気は、あ、言った事あるか。

なんだか、充ファンでもそれぞれなんだなーと。
SOPHIAの松岡充に興味があるのか、松岡充に興味があるのか、
SOPHIAの松岡充にも松岡充にも興味があるのか、って所だよね、きっと。
ここまで読んだ人の感想→まわりくどーい。
私の感想→ごめーん。私も読み返してそー思ったー。いじょー。
何が言いたいのかよく分からないかもだけど、私はとりあえず
両方興味があります。
というか、どっちも松岡充なんだけどさ。
もう収拾がつかなくなってきたので、この辺でやめておきます。
(自分で書いておいて、すんません)

おやすみなさい。
2008/09/06(土) 00 38:56 | 松岡 充 | トラックバック 0 | コメント 2

プロフィール

三日月

Author:三日月
SOPHIAとの出会いは、10年以上前に見たHOTWAVE。
「Kissing blue memories」のPVを見た瞬間に、松岡氏のしゃべりと歌とのギャップにやられて以来今に至ります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©SOPHIAのきおく All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.