SOPHIAのきおく

SOPHIAについて色々と語っているブログです。
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

土曜の夜は、松岡君を見よう。

ご無沙汰です♪ってさ、この言葉から始まるの多いよね。
最近少しづつ、体調も心も良くなってきました。
こっから、調子に乗らないでなんとなーくやって行こうかなーと。

タイトルからご察しの通り、充がまたまたふしぎ発見に出ますよ~!!
今週の土曜のふしぎ発見なんで、みなさん松岡君を見ましょ。
金髪かなー黒髪かなー茶髪かなー、なんて所が気になる。
でもさ、zooに少しだけキサラギの舞台写真みたいのが出るんだけどそれは金髪じゃないのよ。なんか、ちょーっと茶髪?みたいな感じ。
まー土曜日は絶対に見ますよ!
今確認したら、野球も無いから確実に土曜の夜9時からは充が見れるよ。
あーなんか、その時の事考えたらなんかドキドキしてきた。。。←キモイ
だってさ、あの始まる前のドキドキ感と、登場した時のうれしいたのしい大好き感は
なんとも言えないっしょー。(え?全然ドリカムの歌とかじゃないしぃー)
きっとあれは、充ファンにしか味わえないんだろーなー。
いいだろ、いいだろー。(誰に向かって言ってんだろ。。。)
そうそう、、、単純にみんなに見てほしいから強がってるだけでしたー。

あ、やば。ドラマ始まったわ。

2009/04/28(火) 22 02:43 | 松岡 充 | トラックバック 0 | コメント 0

新しい場所

あー、皆さんお元気ですか?私は、まぁまぁ元気です。。。
ついに幼稚園が始まって、我が家の年子ちゃんが二人とも入園したのさ。
なんかねー、人気のある幼稚園だったんだけど、けっこうダメダメっぷりを
発揮してくれててそれに疲れますわ。。。
あんなダメ幼稚園に、二人同時に入れなきゃ良かった、なんて後悔。
下の子に至っては、幼稚園行きたくない病が始まって大変ですよ。
新しい場所で新しい事が色々始まるのは、たくさん疲れて大変だけど
今を乗り切れば、きっと楽しい事が待ってると思って頑張ってもらわないとね。
と、子供に言いつつ自分に言い聞かせてるんだけどね。
今日なんて、朝起きたら具合悪くて立ってるのも辛かったけど行かない訳には
いかないから薬飲んで気合いで頑張るしかないしさ。

いやいや!こんな愚痴を書くつもりじゃなかったんだ(笑)
今回のツアーで、新しい場所があるからそれを書きたかったのさ。
一応、今の所私が参加予定の浦安市文化会館ね。
場所のHPと、座席なんぞを載せてみたので行く方はご参考に。

浦安市文化会館
http://members3.jcom.home.ne.jp/urayasu-bunka/dai.html

座席表(座席の見え方)
http://members3.jcom.home.ne.jp/urayasu-bunka/dai-zaseki2.html
2009/04/14(火) 14 16:59 | LIVE | トラックバック 0 | コメント 0

新曲とかツアーとか

皆さん、ご無沙汰してました。
最近、色々やらなければいけない事とか、考えなければならない事が重なって
一個一個整理していきたいのに、そんな余裕を持てなくて…。
そんなこんなで風邪を引いてしまったもんで、精神状態が下降気味です。

でもでもー!!SOPHIAが新曲を解禁してくれたのと、ツアーが発表されたので
それで少し安定を保ってる感じです。
新曲の「Baby Smile」は、昨日今日と着うたで落としましたよ~☆
ちなみに、2枚発売されるそうで「そして、優しく」と「やめたりできない」も
収録されるそうです。
新曲も勿論楽しみだけど、こっちの方が早く歌詞も知りたいし全部聴きたい
っていうのが強いかなー。

一応、隠して↓に感想書きますね。
まだ聴いてない人に、勝手にイメージを与えてしまう事もあると思うので。

あと、ツアーは渋谷にも行きたかったけど、確実に行ける日曜日にしました。
今の所ファイナルの、浦安市文化会館って所。
この会場でツアーやるっと知った時、ちょっとビックリしたよ。どこ?みたいな。
どうやら、ディズニーがある舞浜の隣みたいで。(ってるるさんの所で知ったんだけど。。。)

新曲も落としたし、先行も申し込んだし、あとは5月6日の発売を待つのと
今日から始まったキサラギに5月16日に行けるのを待つのかな~近い所では。

なんか、充が金髪になってる情報をミクシィのるるさん情報で見て(またかよ!)
さっき見てきました、BARKSのインタビュー。
最初見た時、「お!すっごい金髪」って思ったけど、過去にもしてるせいか
あっという間に慣れましたね(笑)
いや~あの年で金髪にする勇気がすごいよなーって思うんだけど。
という事は…キサラギもあれで登場って事だよね。いや、違うのか?!まぁいいや。
[新曲とかツアーとか]の続きを読む
2009/04/09(木) 21 18:08 | SOPHIA | トラックバック 0 | コメント 6

プロフィール

三日月

Author:三日月
SOPHIAとの出会いは、10年以上前に見たHOTWAVE。
「Kissing blue memories」のPVを見た瞬間に、松岡氏のしゃべりと歌とのギャップにやられて以来今に至ります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©SOPHIAのきおく All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
