SOPHIAのきおく

SOPHIAについて色々と語っているブログです。
  

キサラギ観てきました~

いや~楽しかったよ~キサラギ☆
何気に、今日が最後だったんだよね。すっかり忘れてたよ。
隣の人が「今日で最後だね~」って話てて、そうだった、って思い出したよ。

最初さ、2時間(休憩なし)って分かった時 大丈夫かな~なんて思ったけど、全然大丈夫だね!あーっという間に時間が過ぎて、次の展開次の展開、って感じで本当に楽しませてもらいましたよ!

終わったからネタバレを気にせず書けていいね~。充は途中から登場かな~なんて勝手に思ってたもんだから、最初っからいきなり登場してなんか焦ったよ(笑)
「うっわ~かっこいい~」みたいな…。久しぶりに見れた嬉しさからか、触る物全てにいちいち反応してしまったよ。持ってきた箱を開けるのにチェーンがかかってたんだけど、それをチャリーンって取った時に「あ~今だけチェーンになりたい」とか、譜面台にコレクションアルバムみたいのを置く時の後ろ姿を見ては「あ~今勝手に抱きつきたい」とかさ~。痛さ全開だったよ(笑)
でも~安男さん(佐藤智仁さん)が出てきてから、あのキャラが面白くて一気に引き込まれてそのまま2時間だったね。
佐藤智仁さんは、月9のイメージしか無かったから本当に物凄く意外で「役者さんなんだな~」と思ったよ。

まだまだ書きたい事はあるんだけど疲れたので、また今度書きます!
充さ~ん、ブログにあげておきましたよ~☆

2009/05/16(土) 21 24:59 | キサラギ | トラックバック 0 | コメント 2

キサラギ追加公演行ってきます!

これ、5月入って初の更新だよね…。すんません。。。

今日は待ちに待ったキサラギですよ♪勿論どんな感じなのかも楽しみだけど、今はとにかく充に会いたいってのが大きいかな~と。

なのにー!一昨日から風邪を引いて、今声がほとんど出ないのさ…。まぁね、ライブじゃなくて良かったって事だわね。ただ…咳が出るのがイタイわ。舞台って絶対にシーンとなるじゃん。あれがねー、でも何とか頑張りますわ!

行ってきます!

2009/05/16(土) 15 49:13 | キサラギ | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

三日月

Author:三日月
SOPHIAとの出会いは、10年以上前に見たHOTWAVE。
「Kissing blue memories」のPVを見た瞬間に、松岡氏のしゃべりと歌とのギャップにやられて以来今に至ります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©SOPHIAのきおく All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.