SOPHIAのきおく

SOPHIAについて色々と語っているブログです。
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

昨日に戻りたい、、、

あぁ、ため息しか出ない。自分のダメ加減に。あーもうほんとにやだ。
あの、、、ヒマワリが無いのですよ。
昨日買った大切にしなきゃいけないヒマワリが無いんですよ。
だから、茎の部分だけ残った無残な姿になってます。

今日は昨日のライブの余韻に浸る予定だったのに、まるでそれどころじゃない。
全く浸れてない。
ライブ終わった後みんなで打ちあがって、その時はあった。
その後電車に乗って東京で乗り換えたんだけど、その時にもあった。
東京からまた電車に乗ったんだけど、そこで無くしたのか、その帰り道で
無くしたのか、今となっては全く分からない。
気付いたのが夜中の0時30分過ぎだったんだけど、最寄駅まで自転車
ゆっくり走らせて探しに行ったけどなくて。
今日JRとかにも問い合わせてみたけど、なくて。
だから、最寄駅から乗り換える前の駅までの道のりを今日行ってみた。
だけど、、、やっぱりないの。
多分、電車で落としたんじゃないんだと思う。
だからきっと、乗り換える時に歩いてた時かな?って思ったんだけど、
造花のヒマワリの花だけ落ちてたらきっと、捨てられてしまうのかね。
それを考えただけで、本当にゾッとする。
私がちゃんと確認しなかったせいで大事なヒマワリが捨てられるなんてさ。

あーもう昨日の東京駅に戻りたい。
でも、いつまでもウジウジしてても仕方ないよね。もう出来る事は無いし。
この事を反省して、二度と起さなければいいんだよね。
ヒマワリには本当に申し訳ない事をしてしまった。
だけど、このモヤモヤしてる私もやだ。
だからこれからは、ヒマワリ買わない!(え?)
いや嘘です。買いますよ。

昨日ライブ終わってから初めて、家に帰ってからメモしました。
そうです、ヒマワリ紛失発覚してチャリで探しに行った後。
書かずには居られなかったから。
なので、それを元に早いうちにレポあげれたらなー、なんて希望だけど。

2009/08/24(月) 16 17:02 | LIVE | トラックバック 0 | コメント 0

楽しかったよーーー♪

ライブ行ってきたよ~楽しかったよ~幸せなだったよ~♪
ライブ後に新浦安駅で打ち上がってきて、帰ってきてお風呂入ったらこんな時間になってしまった。

ちょいと発表がありました!
9月11日から充が新番組を持つそうです!テレビでもラジオでもなく、ニコニコ動画で月1で放送するそうです!
多分これ、充ファンしか見なそう…と思ったけど、毎回メンバー呼ぶみたい。
充が『言いたい事言えるから、リップスみたいになるかも』なんて事を言ってくれて嬉しかったな~。リップスまたやってほしいもん。

明日…というか今日は余韻に浸ってたい。そして何より今はJCBに行きたくて仕方ない。チケットのエントリーあった時点では見送っけど、このツアーにもう一回参加したくてたまらない!

あ~本当に楽しかったし、面白かったし、激しかったし、優しかったし、もう最高でした。

今日はいい夢見れそうです…おやすみなさい…。
2009/08/24(月) 00 19:06 | LIVE | トラックバック 0 | コメント 0

浦安に行ってきます!

最近全然ブログ書いてないなー。なんて思ってるうちに、あっという間にライブ当日になっちまいました。。。
とりあえず、楽しんできまーす♪
2009/08/23(日) 13 36:18 | LIVE | トラックバック 0 | コメント 2

おめでとう…ありがとう。

今日8月12日は、充の誕生日ですよ~!!

おめでと~ございます☆

8月12日って一生忘れないんじゃないか、っていう位忘れないです。なので、8月になると毎日ソワソワしてたりします(笑)

えっと…久しぶりの更新になってしまって申し訳ないです…。
(とか書いてみて、需要があるように見せかけてみただけです…はい、すみません…。)
こっからは本人見てるわけないのに勝手に一方的にメッセージ的なものを書いてますので、もしも見る方がいたならばあんまり『この子可哀想…頭大丈夫!?』なんて思わないようにして下さい…。ただ痛々しいだけなんで。 [おめでとう…ありがとう。]の続きを読む
2009/08/12(水) 01 30:04 | 松岡 充 | トラックバック 0 | コメント 2

プロフィール

三日月

Author:三日月
SOPHIAとの出会いは、10年以上前に見たHOTWAVE。
「Kissing blue memories」のPVを見た瞬間に、松岡氏のしゃべりと歌とのギャップにやられて以来今に至ります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©SOPHIAのきおく All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
