SOPHIAのきおく

SOPHIAについて色々と語っているブログです。
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

明日締め切りですよ~

今日3回目の更新なんだけど、9月の更新やけに多いよね?
どした?あたし。

まぁいいや。
スターライト神戸のDVDの締め切りが明日ですよーって事だけを
伝えたくて、今日これだけ伝えるつもりだったんだけどね…。
9月30日(水)明日が締め切りです!
まだ申し込んでない方は、明日郵便局へ!

では!
これからDSやって寝ます。
トモダチコレクションで充を作ってみたんだけど、昨日私が告白したら…
見事にふられました。。。
このゲーム、妙に現実の性格とかと合ってるから微妙にショックを受けました。
しかもさ、相性テスターってのがあるんだけど、私と充の相性5%だって。
それに”どうしようもない二人”って出てんの。
やれやれだよ、まったく。

2009/09/29(火) 22 13:34 | LIVE | トラックバック 0 | コメント 2

Nine、オフィシャルブログ

暑かったり寒かったり、みなさん体調崩してませんかー?
大丈夫ですかー?

どうも、三日月です。
最近このHNを変えたいなーなんて。
だって、みんなに呼んでもらうのにとっても呼びづらい名前だなーって
事に最近気付いてさ。
この名前にした時はそんな事全く考えずに、とにかく早くブログを
始めたくて一応考えに考えた結果これだったんだよね。

ブログ始めた当時「時効警察」っていうドラマがやっててさ。
オダギリジョーと麻生久美子が出てて、すっごーーーく面白かったの。
『誰にも言いませんよカード』とかさー。
笑える要素が散りばめられてるから、それ探すのが楽しいのよ。
「TRICK」が好きな人ならはまるドラマですよーこれは。

ちなみにプチ情報ですが、麻生久美子さんは伊賀大介というスタイリストさんと
結婚されてるんだけど、この方は充の衣装を選んできてくれてる方だそうです。
今はどうか分からないんだけど、BEATMOTIONの時はそうだったみたいです。
っていつの話だー!
いやー大して調べてないんだけど、さらっと調べたらそう書いてあった(笑)
DVDのクレジットとか見ればのってるのかね。時間があったら見ておきます。
はい、プチ情報終了。


でー!このドラマの中で麻生久美子が演じてたのが「三日月しずか」っていう
役名だったんだけど、オダギリジョーが「三日月くん」って呼ぶのよ。
その感じがたまらなく好きで、それで「三日月」なんです、私。

はぁ。野音のセトリを見て以来、2日寝込んで何も食べれなかったです。
はい、嘘です(笑)
その位ショックを受けた、って事ですよ。
やっぱりSOPHIAは期待を裏切らない男達ですね。
充ー!愛してるぜー!
(注:今のは全く関係ありません。私の想いを急に届けたくなったもので。)

何にショックを受けたって?
あの…私の曲をやったからですよ。え?!私の曲で分からない?
「Dear my crescent moon」ですよ!もう!
どうやら、椅子に座って都&トモの3人でやったみたいで。
三日月って名前にしてから”凍えそうな三日月♪”の所で私の事を
見てくれるのが密かに夢だったのに。
充があたしの事知ってるわけないし、三日月って名乗ってるのも知ってるわけないのに
それをやってくれる、っていう叶いそうもない夢ですが。
もしかして、セルフカバーに入れてくれるのかしら?
そしたらさ、そしたらさ、ツアーで聴けるって事だよね?

そうそう。ツアー春なんですよ。私の手術も春なんですよね。
間に合ってくれるといいんだけど。。。

そんな事よりー!って、前置きながっ!
9月15日にNineのオフィシャルサイトがオープンしてました。
そこにオフィシャルブログがあるのですが、どうもNineのスタッフさん達が
日比谷ライブに参加されたようで、その様子が書かれてました。
携帯のメルマガもあるみたいで、とりあえず登録してみます。

Nineオフィシャルサイト
http://nine9.mu/top.html

野音参加出来なかったから、Nine行きたいんだよね。
でもねーチケットの値段がとっても高いんですよ。
SOPHIAのライブ約2回分。12,000円。
なんでこんなに高いのでしょうか、、、

Nineじゃなくてタイタニックとかキサラギだったら迷いなく行くんだけどさ。
1人の男と9人の女だよ?
私がショックを受ける程の絡みが絶対にないのなら行くよ!
そんなん分からんしねぇ。
行った人の様子を見て、大丈夫そうだったら行きます。
もちろんチケットがあったらだけど。
2009/09/29(火) 21 45:25 | NINE | トラックバック 0 | コメント 0

会報の整理とか

してたら、80円切手発見!(あ、タイトルと繋げて読んで下さい。)

BANDAGEツアーの時、ZeppTokyoでCDが名古屋分になってるミスがあって、
その時チケットをエタに送ると東京分のCD送ってくれるって時のやつ。
チケットと一緒に80切手入ってたのね。
そりゃそうだよね。送る時にその分かかってるもんねぇ。
ちゃんとCDが来たって事と、ケースにヒビが入ってて「エタ何やってんだよ。」
とかって記憶しかなくて、うっかり見落としてました。

さーて、どうするよこの80円切手。
最近手紙とか出さないから切手って使わなくなったよね。
ほんならこの際、充さんに手紙でも出しちゃう?

もう好きすぎてどうしていいかわかんない!(どうもしなくていい)
いつになったらあたしと結婚してくれるの?(お前結婚してるし、充も結婚してるし。)
あなたのお墓に入りたいの!(こわい)
生まれ変わっても一緒になろうね!(だからこわいってば!しかも一緒になってない!)
とか?

そうだねーだからあたしは痛いって言われるんだよねー。

実際に手紙書いたらこんな事は勿論書きませんよ!
けっこう真面目な事とか書いちゃうだよ、きっと。

ちなみに、SOPHIAに「手紙」って曲がある事みんな忘れてませんよね?(笑)
あれ?なんか今「そんな曲あったっけ?」って声が聞こえてきたぞ。
遠距離恋愛みたいな曲なんだけど、わざわざ遠距離恋愛してこの曲を
聴きたくなる位いいですよ。現在してる方は是非ぜひ。

雨だねー。
楽園ツアーの時、宇宙飛行士の話あったじゃん。
あれから雨がそんなに嫌いじゃなくなったんだよね。
子供達が「雨やだなー。」って言っても、前までは「やだねー。」
って返してたんだよね。
でもあれから「雨は大事なんだよー。雨がないとお水出てこないんだよー。」
って言うようにしたら、意外と真剣に聞いてくれたよ。
普段なんか聞いてんだか聞いてないんだか分からない返事で、
「聞いてたの?分かったの?じゃあ、今何て言ったか言ってごらん。」
って問い詰めてしまう位聞いてないんだけどさ。

毎日毎日同じ事で怒って、こんなに言ってるのになんで分かってくれないんだ?
とか思ったりしてさ。
感情的になって怒ってるから、子供が恐くなってその場しのぎしてるのは
分かってるのに、ちゃんと叱ってやれなかったりね。
でも、長い目で見て毎日毎日でもちゃんと言う事が大事みたいなので、
これからも毎日毎日…ですね。

まだ生まれてきて、少ししか経ってないんだもんね、当たり前だよね。

って言い聞かせてみる。。。
2009/09/29(火) 13 29:57 | SOPHIA | トラックバック 0 | コメント 2

あんぱん?

一週間位前に見た夢に、SOPHIAが登場したよ。
SOPHIAっていうより、充と黒ちゃんが主に出てたんだけどね。
いっやー、久しぶりにいい夢だったよー。
なのにね?旦那のいびきが夢に入り込んできて起された。。。
朝、八つ当たりしたのは言うまでもありません。

「もう!すっごいいい夢見てたのにパパのいびきで起きちゃったじゃんかー!」
って。
大体想像が付いた様子で「はいはいすいませんねー」って感じだったけど。
自分でもよく分からないんだけど、朝から無駄にテンションが上がってしまった。
うんうん、充が夢に出て来たからだねーそれは。(これこそ、はいはい)

こんな夢だった。。。
体育館みたいな所でみんなまさに”体育座り”してるんだけど、
その目の前を見上げると黒ちゃんが立ってんの。
なんで?って位近くてさ。手を伸ばせば触れます、って近さ。
でねー、なんかにこにこしてたかな。照れ笑い的な。
これから何か始まりそうな雰囲気のなか、場面が変わる。

体育館のステージの前でSOPHIAが「-&ー」を演奏し始める。
体育座りしてた所から急いでそちらに向かって、イントロに合わせて手をたたく。
それを見てた充が私に寄ってきて「はい」って笑顔で『あんぱん』くれたの(笑)
あまりの唐突な事だったので、とりあえず「ありがとう」って貰いました。
近くにあった長テーブルみたいな所に置いて。

「充があたしにあんぱんくれたーめっちゃ幸せー」(バカっぽいな)
って気分に浸ってたら、夢の中に「ごぉーーごぉーーー」っていびき。。。
そうそう、ここで旦那のいびきですよ。これですっかり目覚めてしまいましたよ。

夢の中ではすっごく嬉しかったんだけど、なぜにあんぱんだったんだろ?
とか現実に戻ったら思ってしまった。

最近毎日寝る前に、充の事考えながら眠りにつくようにしてます。(痛。。。)
きっとこれを毎日続ければ、充の夢が見れるような気がするんですよねー。
そしていつかは、「こういう事を考えればこういう夢が見られるんだ!」
とかって発見出来そうじゃない?(誰に聞いてるんだか)
日々特訓ですよ、うん!寝る前に!
出来るようになったら報告しますねー!(いらねーなこの報告)

なんかねー野音行けないじゃん。充に会えないじゃん。
だからなのかなんなのか、「会えな~い時間が~あ~い育てるのさ~♪」
状態で、勝手に充への愛育てちゃってます(笑)
もちろん一方的な愛なんですが、、、って言わせないでよ!
寂しくなるじゃんか!(←どした?)

明日セトリなんだろーねー。
この前急に「この風に吹かれながら」が頭の中に流れたんだよね。
「孤独に怯えながら」とか「思い出を引き裂きながら」とか、
この時本当に辛かったんだなーって思い出すよ。
ALIVEツアーだーとか思いながら口づさんでみたけど、このツアーの
曲達も久しぶりに聴きたいよね。
あの時とはSOPHIAの気持ちもファンの気持ちも大分変わってきてるし。

明日の野音行ける方々、思いっきり楽しんできてねー!!!
私の生霊が行ったら宜しくー!(恐っ!!)
2009/09/18(金) 14 36:43 | 松岡 充 | トラックバック 0 | コメント 2

秋の充くん情報

これから充くんがテレビに出る模様です。
あと、雑誌もー。

<テレビ>
9月11日~ テレビ朝日にて『Nine The Musical』告知スポットO.A開始 
※10chを受信出来る地域(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬など)ではご覧頂ける予定です。
9月26日~ 日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」/旅人・松岡充、2度目の登場!
10月10日 TBS系ネット「世界!ふしぎ発見」

今後、「FOX BACKSTAGE PASS」にもコメント出演予定
http://www.bs11.jp/entertainment/479/

<雑誌>
10月20日 「KEP(キョードー大阪 広報誌)」&「ASA KEP」/『Nine The Musical』インタビュー
11月24日or12月10日発売 「TV navi」/『Nine The Musical』インタビュー
12月号 「スタイルアサヒ」(朝日新聞購読者向けフリーペーパー)/『Nine The Musical』インタビュー
※今後、「BEST STAGE」登場予定


Nineの告知、一回も見れてないんですが。。。
どんな感じなんでしょうかね、気になるねぇ。
昼間はほとんどフジだからねーなかなかねー。
いいとも→ごきげんようの流れで見て、あとは適当にたまに徹子の部屋とか
見てるんだけどね。
あ!CM入ったら違うチャンネルにしてるからか!
よし、今日からはちゃんと見よう。

ぶらり途中下車の旅にまた出るんですねー!今度はどこに行くのかね。
前回は見た感想なんぞを書けなかったから、今回は書きたいね。
この前出た時に私が真剣に見てる所を、旦那が何も言わずに
チャンネルを変えてブチ切れたのを思い出すわ。
いや、もちろん本気で切れてないけど。
しかも、

「え?見てたの?!これおばあちゃんとかが見る番組じゃないの?」

とか言われたし。。。
うん、確かに。私もこの時間帯はいつもブランチ見てるよ。
ぶらり途中下車の旅っていう番組は全然見た事なかったし、
これはきっとおじいちゃんおばあちゃんが見る番組だ、って勝手に思ってたし。
いけませんねーこういう偏見は。
SOPHIAがエンディングテーマになってから見る機会が増えたんだけど、
ちゃんと見るとこの番組面白いんですよね。
そして、なんといっても「やめたりできない」にしても「楽園」にしても
あのエンディングにすごく合ってるのですよ!!

番組が終わりかけに入るといちいち
「あーもうすぐSOPHIAの音がテレビから流れるー!」
と、テレビの前でドギマギしてます。(ドギマギ?)

でもまぁ、おじいちゃんおばあちゃんが見てるのは確かだと思うんだよね。
それでいきなりあんなイケメンが出てきたら、全国のおばあちゃん達は
どう思うんだろう、、、とか考えてしまう。
「私がもうちょっと若かったらねー。はっはっはー!」
とか
「あっらー、いい男ねー。(うっとり)」
みたいな感じなのかね。

んまぁ、どうでもいいっちゃーどうでもいいけど。

ふしぎ発見も出るんだね。
なんかさ、ぶらり途中下車の旅にしてもふしぎ発見にしてもさ、
やけに年齢層高くないか?
別にその年齢層を狙ってるって訳じゃないと思うんだけどさ。
あー、おば様達の目の保養的な?そんな所なんですかね。
いや、その前にお前の目と心の保養だろ?って総ツッコミありがとうございます(笑)

そして、一番謎なのが「FOX BACKSTAGE PASS」ってこれ何?
サイトに行ってみてもハリウッドがどうとか書いてあるだけだし。。。
Nine繋がりですかねぇ?
あの、ハリウッドでNineが映画化されるからその辺と関係あるのかね。

雑誌は「TV navi」をさらっと立ち読みする位ですかね。

こっからは拍手コメへのお返事です。

>お名前を出していいのか分からないので、お花の名前の方へ
いつも読んでくれているなんて、とっても嬉しかったです!
身体大事にして、ライブは諦めました。
ありがとうございました。

>akiさん
こんなん今更書いてもだーれも需要ないだろうなーなんて思いつつ書いたから、
まさかのリアルタイムでかなり笑えたよー!でも、嬉しかったー。
ま、映画と舞台で違うけど。
2009/09/18(金) 13 34:00 | 松岡 充 | トラックバック 0 | コメント 0

みつる君の新番組、はっじまるよ~♪

どっかでこの感じ聞いた事ある、よね。何だっけ?(笑)
今日は、月1のレギュラー番組

松岡充の世の中ヲタしい事だらけ!

が始まりますよー!!!
ニコニコ動画で生放送なんだけど、1時間半やるみたいです。
23時から始まるから0時半までですね。
って事は、1時間半パソコンの前でかじり付き状態って事ですね。
トイレはちゃんと行っておこう。

ニコニコの生放送ってものに参加した事ないので、
いまいち分かりませんが、とりあえず楽しみです。
この前ゲストで呼ばれた「とりあえず生中」は見逃したので。

詳細はこちらです。
http://live.nicovideo.jp/

メンバーもゲストで一人づつ呼ぶとか言ってたから、今日は誰か来るのかね。
来るとしたら…誰だ?都くんか?
でも、最初は一人か。じゃあ、来月辺りかねメンバーは。

とっととお風呂入って、とっとと寝かして準備万端で待機だー!!
2009/09/11(金) 19 34:54 | 世の中ヲタしい事だらけ | トラックバック 0 | コメント 2

19日と26日

この日付、日比谷野音と大阪野音の日程なんだけど
昨日すごい事に気付いてしまった…といっても私の事だけど。

今回お腹に激痛が走り、そのまま入院したんだけど…
それが26日だったの。
そんでね、6月にも同じような事があって「いつだっけ~?」
って調べてたら19日だったの。(この時は治まって入院してないけど)
ある意味恐いけど、運命的に行けないって事だと思ったよ。
これに逆らったら多分、すごいとんでもない事が起こるのかなーと。
SOPHIA側が決めた日程なのに、何故ここまで…?って感じだよね。

という訳で、大阪に行こうと思っていたのですが諦めました。
いや、日付が被ったから行かないんじゃなくて身体的にね。
あの…この前MRIの検査して結果が出たんだけど、その結果が
良くなかったの。
緊急性はないんだけど、手術が必要なんだって。
だから、手術が必要な身体なのにライブに行ってる場合ではないな、と。

ここまで行けない条件揃ってて強行突破したら、
多分すごい天罰が下るんだろうな、、、って。

行けないのはものすごく残念だけど、行ける方達のレポなどを
楽しみに待ってますよ。
6月は両国前にお腹痛めてたけど、行かせてもらえたし。
それこそ、両国なんてもうこの先無さそうだしねぇ。
大人しくしてなさい、って事だね。
2009/09/11(金) 13 56:08 | LIVE | トラックバック 0 | コメント 0

キサラギ@シアターGロッソ 松岡充(家元) 2009.5.16

あータイトル長いっすねー。なんか、うまくまとめられなくて、、、
レポって程のものはとても書けそうにもないので、簡単な感想をね。
っておい!キサラギっていつの話だよ!
などどいう感想は受け付けません(笑)

まずは、どーでもいい情報を。
キサラギの事にほっとんど触れてないので、時間のない方はスルーで。

シアターGロッソっていうのが、まず東京ドームの敷地内にあるのよ。
東京ドームがどーん!ってあって、その隣にこっそりとあります。
でー!水道橋に着いた時点で愕然としたんですよね、人の多さに。
「あれ?今日ってもしかして、東京ドームでどなたかのコンサート?」
と思って、セブンで待ち合わせしていたので入ろうとするとまたまた愕然。
「うっわー、レジ前に並び過ぎてて無理だわー。」と。
ほんっとに半端ない人でセブンを諦めて、とりあえず人ごみから抜け出したくて
歩き出してみる、、、が、どこまで行ってもたくさんの人が。。。
何やらみんな同じバッグ持ってる、、、『KAT-TUN』の文字、、、
ひらひらとした物をチラっと見ると「KAT-TUN 東京ドーム10days」
そーなんだー、今日は東京ドームでそんなビッグな方達がコンサートを。
そりゃーこの人だかりになるわな。SOPHIAとは比べ物になりませんなー(笑)

そんな中、ご飯食べようと思って探してもどこも待ってる人、人。
東京ドーム向かいのジョナサンに、諦め半分で行ってみたらやっぱり人、人。
結局諦めて、ジョナサンの下のセブンで適当に買って東京ドームの近くで食べました。
隣はファンの方々でしたが。。。
「うちらさー、絶対にファンだと思われてるよねー。舞台ですけどーみたいなさ。」
なんて言いながら。

いやーどーでもいい情報なげーなー。笑
開場時間になって、グッズやらをチラホラ。思いっきりSOPHIAのCDなんかが売ってたりして。
ついでに、ツアーのチケットも売ってたりして。地方分ばっかりだったけど。
キサラギのパンフをさらーっと見て、買わずに入場。
後から数えた方が早い場所だったんだけど、前が通路になってて快適に見れました。
この日は風邪が治ってなかったから、舞台中にあんまり咳が出ないといいなー、
なんて不安になりながら見ました。

以下、感想です。見たい方だけどうぞ。

[キサラギ@シアターGロッソ 松岡充(家元) 2009.5.16]の続きを読む
2009/09/10(木) 13 59:28 | キサラギ | トラックバック 0 | コメント 0

超美形カリスマヴォーカリスト

ずーっと前にSOPHIAで検索かけて、色んな所回ってたらこれが出て来たの。
SOPHIAの紹介をしてるページなんだけど、充の事を

超美形カリスマヴォーカリスト

って紹介してたの。(今でもあんのかな。)
ビックリでしょ?この紹介の仕方。どんだけ持ち上げるわけ?って。
「超美形」にまず、え?
「カリスマ」にえー?って。
だって、SOPHIAのヴォーカリストでいいじゃん。

でもねー、私の大好きなブラシスのDVDを初めて見た時は、
なんかカリスマ性を感じた。
今まで松岡充を知らない人が見たら、そういう風に感じるかなって。
ほら、MCとか削ってるから「そういう風にしてる」っていう感も
見え隠れしてますが。
まぁ、だから、、、カリスマってのはありにしよう。

じゃあ「超美形」は?
んー。美形なのは間違いない。
95、6年とか特にすっごい美形だし。
なんていうか、顔もそーなんだけど美形オーラが半端ない。
超美形かぁ、、、ブラシスのDVD見ると(またかよ)超美形かも。
DVDパッケージ?の裏にメンバーそれぞれの写真が載ってるんだけど、
それ見た時「漫画から飛び出してきた顔」って思ったもん。
ほんなら、超美形カリスマヴォーカリストってのもそうそう間違っちゃーないか。

「漫画から飛び出してきた顔」って↑でまず思ったんだけど、
EXILEのTAKAHIROもまさにそうじゃない?
この人カッコイイよねー!実はかなり好きです。
漫画って作り上げたカッコよさだから、それが現実世界に居るって
なんかすごくね?って最近TAKAHIROを見る度に思う。

ちなみにそこには”ポストBOOWY”って書いてあったよ。
「え、じゃあ布袋さんはジルって事?」って思ったのをすごい覚えてる。
いっつも思うんだけどさ、充は歌ってるから上手いとかある程度分かるじゃん。
ジルとかってその筋の人が見たらどうなの?
ギター素人の私からみたら、ただただ「すげージル!」って感じなんだけど。
勿論、他のメンバーもなんだけどさぁ。
それにライブ行き始めた頃は、CDと同じような音が出せてこの人達すごいなー、
って思ってたし。それは今でも思う事だけど。
プロだから当たり前といえば当たり前なんだろうけど。
ライブ映像とかでたまに「CDと違う…よね?」って人達もいるじゃん。
だからさ。

なんかね、本能的にジルのギターが好きで上手いとかって意識した事ないのよ。
昔っから脳内に浸み込んでるっていうのもあるけど、なんかね他のバンドとかの
ギターとは何かが違うんだよね。心に響いてくるっていうかさぁ。
布袋さんとかギターがすごいと言われてる人が、すんごい早いギタープレイを
してるのを見ると「あーこれが上手いっていうのかー。」位のレベルなんですよ。
だから、技術的な面ではどうなんだろ?って素朴な疑問。

浦安レポはいつ出来るんだろうか。
来週に出来たらいいかな。
2009/09/08(火) 16 42:08 | 松岡 充 | トラックバック 0 | コメント 2

NINE、、、ミュージカル

今更この情報?って感じですよね(笑)
いや、かーなり前に書いてた記事なんだけどゴタゴタしてて
更新出来てなかったんですよね。
ん、えっと…7月に書いてたみたい。で、今9月だっけ?あれー。

えーっとぉ、充さんがミュージカルに主演で出るそうで!
素直に嬉しいです☆が、行くの迷ってます、、、
「NINE the musical」っていうミュージカルなんですが、これ凄そうです…内容が。
↓にストーリー載せておきましたが、見たい方だけ見て下さい。
あの、見に行くけど内容知らずに行きたい、という方もいるかもなので。

ちなみにこのミュージカル”1982年の初演で作品賞などトニー賞10部門にノミネート、
計5冠に輝いたブロードウェーミュージカル”だそうです。
あと、来年にはハリウッドで映画化されるそうです。
予告編見たけど、まぁハードな感じで。
それにしても、映画の方の出演者が凄いです。
ニコール・キッドマンとかペネロペ・クルスとかソフィア・ローレンとか。
どんなストーリーか見たい方は、とりあえず↓に書いてありますのでどうぞ。 [NINE、、、ミュージカル]の続きを読む
2009/09/07(月) 12 21:25 | NINE | トラックバック 0 | コメント 2

楽園ツアー終了。

今日で終わっちゃいましたね、楽園ツアー。
ツアーが終わる度に思ってる事だけど、本当にいいツアーだったなぁと。
みなさん、お疲れ様でした。
もっと書きたい事はたくさんあるけど、とりあえず。

浦安ライブからかなりの時間が経っているにも関わらず、レポもなく
更新もない私のブログはどうなっているのでしょうか…。

ちょっとですねぇ、救急車で運ばれてしばらく病院で生活してました。
本当は今日ライブに行ってるはずだったんだけど、入院した時点で
まずJCBを諦めた。
日比谷は一次で当選してたにも関わらず初の入金忘れ。二次は落選。
しかも、当落分かる日にローソンで確認して(当たる気満々で)そのまま
チケットもらうはずだったのに、その日にそのまま病院生活に。
これはきっと、日比谷には「行くな」って事だと思ったんだよね。
なんか、そーゆーのってあるじゃん。
だから、JCBの次に日比谷も諦めた。
今の自分の状態だと、日比谷には行ける気はするんだよ。
だけどさぁ、、、こんだけ続くとこの日はなんかあるんだろうな、って。
その何かは分からないけどさ。

私に残されたのは、大阪しかないんだよ。
交通費やら色々と大変な事は分かってるんだけど、絶対に行きたい。。。
この願いは叶わないのでしょうかねぇ。
旦那さんに「26日に大阪行くかも…」と軽く言ってみたら、限りなくNOに近かったし。
でも、退院して間もない状態でそんなん言ったらNOだよね、って今思った(笑)
さすがに「野外」とは口が裂けても言えなかったけどさ。
確かに今この状態で「来週大阪、しかも野外ライブ行きます!」っていうのは無謀だよ。
あーやっぱり言うタイミングどう考えても間違えた。相変わらずバカだな、あたしは。

大阪行けなかったら、一生後悔しそうな勢いだよ。
だって、野音でやる事なんてこの先あるかどうか分からないし。
結成15周年記念ライブ、しかも野外だから行きたいし。
その日は何にも無いし、、、とにかくあたしは行けるんだってば!
と、強がってみたりして。え?これは強がりなのか?
まぁ、いいや。

今度MRIの検査があってその結果次第で手術するかしないか決めるんだけど、
手術するにしても今すぐに、っていうんじゃなくて半年後とかでもいいような
感じなんだって。
だから、結果がどうあれライブ終わってから切れるんだしさ。
いちおー先生に聞いてみて、ドクターストップが出たら諦めるよ。
出るとは思えんけど。
退院した時も、普通に無理しない程度に生活して大丈夫ですよーって言われたし。

あ、さっきから入院だの手術だのって書いてますが大した事ないんで。
(分かってるって?)
入院して3日目位から、ふっつーに歩けるしどっこも痛くないしなもんだから
「あたし、なんでここに居るんだ?」状態だったもん。
なんせ抗生剤の点滴したら治ってしまう位だからね。
なんかね、体内に雑菌が入り込んで私のお腹をちょー痛めてくれちゃったって、
もーそれはそれは死ぬんじゃないか?っていう位痛かった、って感じ。(え)
ごちゃごちゃ書いてないで、なんで入院したか書けやー!!
って思ってるそこのあなた。私も書きたいのよ。
でもね、詳しい事書いてしまってうちの旦那さんがここに辿り着いてしまうと
わたくし大変困るのですよ。困るというのも何か違う気もするけど。。。
ブログやってるのは知ってるけどさ。
おーまかに言うと、婦人科系って事で勘弁して下さい。

こんなに遅くまで起きてるの、かなり久しぶりだなぁ。
って事でもう寝ます。
こうやって、元気になったらすぐに調子に乗るのが良くないんだよね。
反省。おやすみ。
2009/09/06(日) 00 58:44 | LIVE | トラックバック 0 | コメント 6

プロフィール

三日月

Author:三日月
SOPHIAとの出会いは、10年以上前に見たHOTWAVE。
「Kissing blue memories」のPVを見た瞬間に、松岡氏のしゃべりと歌とのギャップにやられて以来今に至ります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©SOPHIAのきおく All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
