SOPHIAのきおく

SOPHIAについて色々と語っているブログです。
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

久しぶりに叫んだ(笑)

さーて書き溜めてあるブログでも更新すっかなーなんて思って、このブログ開いて
カウンター見たら…「へ?」って。
いつも30アクセス位頂いてるんだけど、その倍になってたの。
ってー事は、充に何かあったな…って思ってzooに行ったらもう、もうビックリ!!
一瞬固まった後、え、えー!!って叫んだよ(笑)

仮面ライダーですか!!

最近は仮面ライダーすっかり見てないけど、河村隆一さんのバンドとかGACKTが主題歌を
歌い始めてから「あーSOPHIAが主題歌担当してくれればなー。」って思ってたの。
だってね、歌が流れると子供達がそれを頑張って覚えようと一緒に口ずさんだり、
ふとした瞬間に歌い出したりするのよ。それ見てて「いいなー。」って。

詳細はzooに載ってるんだけど、今年の夏に公開される仮面ライダーの映画に
『仮面ライダーエターナル』として登場するそうで、映画のタイトルが
「仮面ライダーW(ダブル) FOREVER A to Z/運命のガイアメモリ」だそうです。

一応こんなニュースも貼っておいたりして。
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/p-et-tp1-20100527-634392.html

”エターナルは、白い悪魔と言うべき史上「最凶」の悪のカリスマだ。
東映の塚田英明プロデューサーは「人々を魅了する絶対的なオーラを持つ方に
お願いしたかった」と説明した。”
って日刊スポーツに書いてあったんだけど、嬉しいね。
確かに絶対的なオーラはあるよね。でも『最凶』の悪のカリスマなんだ(笑)
最初は「え?悪役なの?!」って思ったけど…合ってるかも。
ほら、あのS的な部分全開で極悪非道で血も涙も無い感じにやってもらると
更に良いです。
あーでも、そんなんだったら子供達に嫌われちゃうかなー。
それはやだなー。
「みつるくんさいあく!」とか「みつるくんわるいやつ!」とかさ。
隣でそんなん言われたらなー。
いや待て。
仮面ライダーでそんな極悪非道で血も涙もない場面なんて見た事ないぞ。

もう一個あったんで、こっちも。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/05/27/01.html

え。『年齢を感じさせない超美形の天才音楽家」だって。
ちょっと書き方がオーバー過ぎやしないか?
しかも天才音楽家、って。どーなの?
都くんは天才的だとは感じるけど、充って天才…って感じないんだよね。
曲も作ってるけど、勿論好きな曲はたくさんあるけど、才能っていう感じじゃないような。
勉強してきた事を発揮してるっていうか。
詩は本当に素晴らしいとは思うんだけど、天才っていう表現とは違うような。
彼は誤魔化したりスルーしたりする事に関しては天才的だと思うよ(笑)

とにもかくにも、非常に嬉しいです。
最近仮面ライダー見てなかったので、さっそく録画予約しておきましたよ。
私が見てたのって”電王”とかその辺りで止まってるんだよね。
この時は仮面ライダー一人だったのに、今は二人いるとか?
全くもってついていけてないので、日曜日にちゃんと見ます。
ちなみにテレビ朝日系列で日曜8:00~8:30にやっております。

黒ちゃん…。どんな気持ちなんだろう。
あれだけ憧れてたヒーローを充がやるって聞いた時。
自分がやりたかったけど、仲間がやるならそれはそれですっごい喜んでそうだよね。
ものすっごい羨ましいんだろうけど、それ以上に喜んでくれるっていうか。

あー早く子供達に知らせたいなー。どんな反応するんだろうか。
「えー!みつるくん仮面ライダーになるのー!」とかかなぁ。
でも、悪の仮面ライダーだって事も伝えておかないと。。。
ちなみにこの映画3Dなんだって。
子供達と観に行ったらあの変なメガネかけるのか?!
一人の世界に入りたい映画ならいいけど、どーなんだろーかね。
旦那がこの事知ったらきっと「へー、じゃあ行ってくれば?」って言いそう。
そうそう、俺は行かねーよ、って事です。
旦那と子供で映画は行った事あるんだけど、私と子供だけって無いんだよね。
なんだかんだ3Dだから、DVDになりそうだな。

少年時代の自分に仮面ライダーになれたこと教えたい、ってコメントしてた。
そうだよね、あたしも教えたいよ。
(6月28日修正。別記事sophiatowatashito.blog80.fc2.com/blog-entry-405.html参照)

2010/05/28(金) 11 11:21 | 松岡 充 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

三日月

Author:三日月
SOPHIAとの出会いは、10年以上前に見たHOTWAVE。
「Kissing blue memories」のPVを見た瞬間に、松岡氏のしゃべりと歌とのギャップにやられて以来今に至ります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©SOPHIAのきおく All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
