SOPHIAのきおく

SOPHIAについて色々と語っているブログです。
  

松岡充、39歳。

8月12日。
松岡充さん、39歳の誕生日おめでとうございます!!

と書いたものの、何を書いて良いのやら…

30代最後なので、自分のやりたい事どんどんやっちゃって下さい。松岡充にしか出来ない事を。


あと…好きです。

以上


えー!?だよね(笑)
読み返してそう思ったよ。
なぜか久しぶりにケータイからの更新のせいか、色々書きたいんだけど全くまとまらなくて…。急に「好きです」とか書いてしまったよ。

なんかね、8月12日も松岡充っていう名前も、おばあちゃんになっても毎年思い出すのかなぁと思ったよ。遠い未来の話だけど。



最後に。
充さんにとって素敵で素晴らしい一年になりますように。
本当の笑顔でたくさんいれますように。
雨はせめて少しで幸せがたくさんありますように。

心から祈ってます。

2010/08/12(木) 01 15:55 | 松岡 充 | トラックバック 0 | コメント 4

今日だって~

世のヲタ。
8月9日は間違いじゃなかったんだね。
番組表にもちゃんとあるし。
この前のニコラジさっき見て、シフト予約しておきました。

今日はビックリしたよ、いいとも。
いいとも始まった位にメール来て、何気なしに見たらメルマガでさぁ。
しかも、いいともに充が出るってメルマガで。

「え!えー!」

とか言いながら急いで予約したよ。
良かったー家にいて。
まー出かけるとしても午後からだからいつも居るんだけどね。
でも、働いてる人とかはあの時点でメルマガもらっても、家に誰か居て
頼めたらいいけど、一人暮らしとかだと無理じゃない?
と思うと、エタさんその情報ならもっと早く出しても?って疑問に感じるけど。

ケンコバと充がゲストだったんだけど、歓声でケンコバに負けてた。。。
ま、まぁね。SOPHIA自体知られてないから。。。
出て来た時「キャー」って言った人でも、単純にかっこいいとかそんな理由かと。
あんまり書くと、これから見る人に申し訳ないのでこの辺で。
2010/08/09(月) 17 20:33 | 松岡 充 | トラックバック 0 | コメント 6

ニコラジ?世のヲタ?

松岡さんが『世のヲタ』と省略し始めたので、使ってみました。
次回の生放送8月9日って言ってたんだけど、、、
9日の番組表を見てもない。
zooには8月9日(金)と出てるんだけど、9日は金曜じゃなくて月曜。
8月6日(明日)なら金曜日なんだよね。
そんでもってニコラジに充が出るんだよ。

なーのーでー。

6と9を間違えて、世のヲタとニコラジを間違えたって事ですかね?
だって、いっくら探してもないんだもん。
とりあえず、明日のニコラジシフト予約しておきましたー。

昨日やっと、7月27日放送分を見ましたよ。
髪型変わってて素敵だったわ~。また若くなった感じがしたよ。
ごちゃごちゃとした感想はまた書けたら、書きます。

というか、ロスの感想もまだ書いてないんだよね…。


あとさぁ、無くなっちゃっててビックリしたよ俺様。
今の書き方を見ると何かデカい事があったのだとは思うけど。
長い間当たり前にあったものが無くなるっていうのは、ね。
あの場所好きだったから、すごく残念。
ずっとあの形で継続されるのかね。

でもでも、もしかしたら違う場所で違う形で発見出来たりして。。。
例えば

「ラーメン食ってるなう」

「ライブ終わったなう」

「猫と遊んでるなう」

とか(笑)

あると良くない?っていう希望が入ってるんだけど。
『こんな時に私はこんなにショックなのに、なんでそんな事…。』
って思った人もいるかもしれない。
だけどこんな時だからこそ、こんな冗談で笑い飛ばしていたくてねぇ。
今は無くなって間もないけど、自分で思っている以上にショックなんだと思う。
だからこんな事書いてるんだよ。

どうしてそうなったのかは分からないから何ともではあるんだけど、
少なからず長年続けてくれた彼に、何らかの心境の変化があったんだよね。
続けていけない「何か」が。
もしその「何か」が誰かの言葉であったのならば、その誰かは許せないかも。
だって、みんなが好きな場所、何より俺様の場所を奪った訳だからね。

俺様から何か発してくれるのを待つしかないね、今は。


待つといえば、会報。もう来ないのかね?(笑)
それか、今回分と次回分まとめて来るとか?
まぁそれはそれでお得感があるからいいけど。
一時期はエタに対して、ちゃんと仕事して下さいよーとか文句言ってたけどね。
会報に関しては毎度の事だから、もう慣れっこになってんのかね?あたしは。
もうね、何より今はSOPHIAが存続してる事、その事だけ。
サマショもやってくれるんでしょ?DVDも作ってくれたんでしょ?
日程もオフィシャルで出してくれてるわけだし。
それでいーじゃないか。

2010/08/05(木) 17 22:03 | 松岡 充 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

三日月

Author:三日月
SOPHIAとの出会いは、10年以上前に見たHOTWAVE。
「Kissing blue memories」のPVを見た瞬間に、松岡氏のしゃべりと歌とのギャップにやられて以来今に至ります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©SOPHIAのきおく All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.