SOPHIAのきおく

SOPHIAについて色々と語っているブログです。
  

TV出演情報

随分とご無沙汰になってしまいました。
震災からもう少しで4ヵ月も経とうとしているのに避難所生活をしている人、
自分の家があるのに帰れない人、辛い思いをしている人がたくさんいます。

ブログはどこで誰が見るか分からないものです。
いつもはまぁまぁ言葉に配慮しながらも、基本は自分の書きたい事を書いていました。
でも今は、私の自由な発言が知らない誰かを傷付ける可能性が大いにあると思います。
普通の状態だったら何でもないような事が、精神状態が安定してない時だと
異常な程に頭にきたりするものだと思います。
なので、極力こういったTVの情報だとか報告だったりとかをたまに書きます。


昨日オフィシャルに掲載されていたものです。

東映チャンネル『仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル』出演/松岡充インタビュー

7/2(土) 15:50~15:55
7/6(水) 15:55~16:00
7/7(木) 15:55~16:00
7/8(金) 15:55~16:00
7/17(日)11:50~11:55
7/17(日)18:50~18:55
7/19(火)24:25~24:30
7/20(水)24:25~24:30
7/30(土)23:50~23:55

7/19(火)25:51~ 松岡充 テレビ朝日「さきっちょ」


テレビ朝日の「さきっちょ」という番組を知らなかったので調べてみました。
番組HPによると「現在開発中の技術やまだ発売されていない商品など、最先端のさらにちょっと先にあるさきっちょ☆なものを紹介していく番組」だそうです。

過去のものだと『my best fit』という服を着たままサイズを測ってくれる試着室というものがあり、体内にある水分に反応しセンサーで位置を認識するので、衣類の上からでも正確なサイズを測定することが出来、ショッピングモールに入ってるお店ごとに自分に合うサイズを教えてくれるそうです。
その他に過去の出演者の履歴があり、黒夢の清春さんが出演された時の動画がありました。
その動画はトーク番組という感じで、MCがVERBALさん(m-flo)設楽さん(バナナマン)竹内由恵(テレビ朝日アナウンサー)です。
充くんもここに出るのでしょう。

清春さん、しゃべくり007というトーク番組に黒夢で登場した時はかなりの衝撃でしたよ。
しかも私が勝手に思っていたイメージとは違って、なんだかいい人感があったんですよね。
そしてこの「さきっちょ☆」という番組の動画もすごく好感が持てる感じで楽しかったです。


あと、先日の中野サンプラザは平日で行けなかったのですが、レーベルを移籍したと発表があったそうです。
理由は分かりませんが、avexに移籍したそうです。
JCBホールでユニバーサルに移籍すると発表があってから、また移籍ですね。
正直、驚いたしショックだった部分もありました。
avexは個人的に好きなアーティストさんがたくさんあるので好きなんで、avexがどうとかではなくこれだけ何度も移籍する事と「ユニバーサルに移籍して音楽業界に一石投じる」って生き生きと話してくれた充くんが印象的だったもので。

ショックだった割にどんどん時間が経っていくに連れて、ちょっと違う事を考えるようになったりしたんですが、その内容は私の夢の一つでもあるんです。
デビュー当時からあゆ(浜崎あゆみさん)がすごく好きで、彼女の歌を聴いて歌詞を通じて彼女を見てると充くんを見てるような気分になる事が何度もあって。
まず無理な事だけど「いつか二人でコラボしてほしい」っていう夢が密かにあったんですよ。
私が努力する夢じゃないので、全て他人任せなのですが。
普通に考えてコラボする気配は無いけど、安室ちゃんがNEWS山下君とコラボしてるのとかを見ると、叶わない事もないのかなぁと思っていたりします。

いつか「浜崎あゆみ×松岡充(from SOPHIA)」っていうCDジャケットが見れる日が来るといいなぁと。

2011/07/08(金) 10 48:16 | 松岡 充 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

三日月

Author:三日月
SOPHIAとの出会いは、10年以上前に見たHOTWAVE。
「Kissing blue memories」のPVを見た瞬間に、松岡氏のしゃべりと歌とのギャップにやられて以来今に至ります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©SOPHIAのきおく All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.