SOPHIAのきおく

SOPHIAについて色々と語っているブログです。
  

SOPHIAーーー!!!大好きだーーー!!!

もう今はこんな気持ちでいっぱいです。っと、しれっと更新してみる、、、
ZeppTokyoのツアー最終日に行ってきたんだけど、もうSOPHIA最高!!
って久しぶりにライブ直後、いや中盤位で思った。
今思えば、ほっとんど見えなかったけどセトリが最高過ぎたのでもう
ほんっとーーーーーーに楽しかったよ。

ただ、私のライブ史上一番楽しくない「ヒマワリ」ではあったかな。
後ろの方の段がある所で見てたから、向日葵が危ないとかそういうのでは
なかったんだけどスタンディングで向日葵持ち込むのやめようよ、って。
ただでさえあんまり見えない状況でさらに見えなくなるし、2階から見たら
綺麗なのかもしれないけど、メンバーから見たら綺麗かもしれないけど、
後ろから見てたらただの邪魔だったよ。
ライブがそこに来てるみんなで創り上げるものだって考えてくれているのなら、
スタンディング時の「向日葵持ち込み禁止」にしてほしいかな。
それか「ヒマワリはやりません」って宣言しておいてほしい。

そもそもさ、テレビでみんながたくさん向日葵振ってる映像流すからでしょ。
あれ見たファンが危険とか周りの迷惑とか考えずに「あー持って行っていいんだ。」
って思ったんじゃないの?
前にZeppでやった時は向日葵持ってる人なんてほとんど居なかったよね?

とにかく、スタンディングライブでの向日葵持ち込み禁止!!

にして下さい、是非。

はい、向日葵については以上です。

武道館行く前以来のブログですね。
予定では武道館後に感想なりを書きたかったんだけど、あまりにもショックな事が
あってはっきり言って、とても書ける状況じゃなかったんですよ。
まだその傷が完全に癒えた訳じゃないので出来るだけ思い出したくない位。
ただ、武道館ライブ多分とてもいいライブだったんだと思います、大多数のみんなには。
都くんの「ただいま」をずっとずっと待っていた訳だし。
「おかえりー!!」って叫んだよ。
充くんのMC中に今までのライブの中で一番泣きそうになって、必死に涙が出るの堪えたりね。
泣けばいいんだろうけど、なんかね恥ずかしくて泣けなかった。

前半までは記憶はなんとなくあるんだけど、後半とかあんまり記憶にないです。
メンバーが登場してすごく嬉しくてテンション上がってたし、予想してたライブ展開では
みんなで盛り上がりまくってっていうのを想像してたから「青空の破片」始まった時、
ものすごく冷めた。あのテンションどうしてくれるんだよ?みたいな。
ただ、最近雑誌で一曲目が「青空の破片」の理由を語っていてそれで納得はしたけど。

次のBelieveでは白い羽がキラキラしててすごく綺麗だったり、アリサマで銀テープ
飛んできて取れなかったり(笑)
でもね、ライブ終盤?アンコールだったかな?キスブルの前に関係者の方が落ちてた
銀テープを渡してくれたんだよね。
隣に居た相方ちゃんは取れたのに、なぜか私は取れなくて休憩中に見せてもらってて
「いいな~」なんて言ってたんだよ。
もしかしてその時何気に見られてたのかな?
どなたか分からないけど、あの時はありがとうございました。
そうなの、席の前2列位が関係者の席で前は誰も立たないからすごくよく見えたんだけど、
なんせ誰も立たないしまぁまぁ傾斜があるから、ジャンプする時とか気を付けながらだからね。

あとは~「夢」かな。
でっかい風船がたくさん出て来て曲に集中出来なかったな~。
スタッフがあたふたしてた事位しか思い出せない。

話は変わって。

日曜日はVフェスだぞーーーーー!!!!!
大好きなSOPHIAにまた会えるぞーーーーー!!!!!
嬉し過ぎる!!こんな短期間にまた会えるなんて!!
もう早く会いたい!!

待ってろよーーーーーSOPHIAーーーーー!!!!!
[SOPHIAーーー!!!大好きだーーー!!!]の続きを読む
2011/10/19(水) 11 27:40 | SOPHIA | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

三日月

Author:三日月
SOPHIAとの出会いは、10年以上前に見たHOTWAVE。
「Kissing blue memories」のPVを見た瞬間に、松岡氏のしゃべりと歌とのギャップにやられて以来今に至ります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©SOPHIAのきおく All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.