SOPHIAのきおく

SOPHIAについて色々と語っているブログです。
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

今年初めの更新

更新する度にお久しぶりですになってしまっている。。。
Zepp以来、全く更新してなかった。
今年は去年より少しは多く更新して行きたいと思いますので、宜しくです。

とりあえずTV情報を。

1/20(金)深夜不定期放送  松岡充 関西テレビ「音エモン」

1/23(月)19:00〜 松岡充&都啓一 Music Japan TV「アーティストインタビュー」インタビューコメント

1/24(火)11:00〜、1/26(木)23:00〜、1/28(土)深夜25:15〜同様の内容が放送されます。
 ※スカパー!、各CATV、ひかりTV、BBTV でも視聴可能。詳細・視聴方法はこちら


見事に全部見れないけど。。。

最近、ツイッターとかでのちょっとした発言でものすごく叩かれてるのを見ると怖いですよね。
前までは自分の言いたい事を書いてたけど、本当に気を付けないとなぁと思います。
なので、結局私みたいな奴は更新出来ない…って都合のいい言い訳でもしてみる。
だけど最近のそういうのって、なんでこんなになっちゃったんだろうって。
メリットもあるんだけどデメリットをわざわざ人間が作ってるっていうかさぁ。
少しでもミスした奴は徹底的に潰れるまで踏み付けてる感じがする。
その人が潰れるのを見て憂さ晴らししてるっていうか。
そんな事までして、ざまぁみろって笑ってる今の時代が悲しいですよね。


前回更新した時もちょっと…みたいなコメントもあったりもしたんですよね。
まぁその人も気持ちも分かるんだけど、今までって多分それを書き込んだりとかまでは
してなかったんじゃないかなーって。

充くんに傷付けられたとか発言してたから、その事に対してだとは思うんだけど
「何様?」みたいなコメントだったかなー。消しちゃったからあんま覚えてないんだけどさぁ。
返信しようと思ったんだけど、ここは某掲示板じゃねーぞ、って。
そういうのやりたいんだったらそっちで勝手にやってくれ、って思うわけですよ。
結局けんかみたいになってお互いが嫌な気分になるんだったら、返さない方がいいかなーと。
けんか腰で書き込む気なんて無いけど、多分相手は何言ったってけんか腰で来るでしょ?
だったら最初っからそんなけんかは買わない、っていうただそれだけの事だよね。
正直、もっとひどい事も書かれてたから、かーなり嫌な気分にはなったから反発もしたくなったけど、
これは時間に解決してもらおうと思って今に至る。

この事も影響してか、発言の自由を少し奪われた気がしたんだよ。
自分が書く事によって嫌な思いをする人が居るんだったら書かない方がいいんじゃないか?とか。
まぁこのブログなんてあってもなくても、影響力なんて全くないからさぁ。
でも、もしかしたら少しでも何かを思ってくれたりする人が居るんだったら、
それは少しでもこのブログが存在する意味を持てたのかなーと思う。

なので、基本思った事を思ったままに書きます。毒はたまに吐く位にします(笑)

こんなブログですが、お付き合い頂ける方はこれからもどうぞ宜しくお願いします。

2012/01/20(金) 11 53:53 | SOPHIA | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

三日月

Author:三日月
SOPHIAとの出会いは、10年以上前に見たHOTWAVE。
「Kissing blue memories」のPVを見た瞬間に、松岡氏のしゃべりと歌とのギャップにやられて以来今に至ります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©SOPHIAのきおく All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
