SOPHIAのきおく

SOPHIAについて色々と語っているブログです。
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

キャンペーンに

応募してみた。
みなさん、、、といってもみなさんと言える程の人がここを訪れているのかどうか分からないが。
去年より多く更新しようと思っていたのに、全く更新してなかった三日月です。どうも。
えーっと、かなりショック状態でこのブログ更新中でーす。
というのは、三郷のチケ落選しましたー。
もう渋公といい三郷といい、やっぱりホールに人気が集中するのかしら…


キャンペーンに応募、とはJOYSOUNDのキャンペーンの事。
歌って応募か、歌って動画撮って応募かってやつ。
動画なんて出せる勇気が無いので歌って応募で。
とはいえ、歌に自信があって応募したわけではなくはっきりいって仕方なく。
しかも一人で初カラオケで。はいはい、ヒトカラってやつですよ。
だってさー?渋公落選して後は一般しか無いと思ってたからさー。
なのにさー、勇気を出して一人でカラオケ終わったその日の夜に渋公の先行が始まってた。
なんだよー。行かなくて良かったじゃないかーって。

とか言いつつもー。

すんごい楽しかったー!!
1時間の予定が30分延長しちゃったー!!
って30分かーい(笑)

いやいや、一応主婦ですからね。
その後スーパーへ夕飯の買い出しとか次の日の朝ごはんとかね、ある訳ですよ。
なので渋々30分。

全部で16曲歌ってきたよー。全部SOPHIAではないけど。。。
歌いやすいのを中心にひたすら入れて歌うんだけど、ついつい本人映像入れてしまって失敗。
だってだってーさー、ゴキゲン鳥の「イェイ」の後の顔とかさーもうさーニヤニヤMAXでねー。
自分でも気持ち悪かったもん(笑)何一人でニヤニヤしてのーって。
あーもうあの顔大好きなんだー!可愛いー!

そうなの、本人映像で歌うんじゃなかったと思った。
しかーし!もっと思ったのが、何曲も違う曲歌ったんだけど意味無いんじゃ?って。
うたスキで他の方の動画を見たんだけど、第一声でその人の上手さとか歌う感じって
大体分かるかなーと。

SOPHIAがどう審査するのか分からないけど、一人が何曲も歌ってて全部チェックしないのかなーって。
でも、たくさん歌ってくれてるっていう所も審査基準に入るんなら意味はあるもんね。

歌ったのは、紅色の涙、one、Luciferとかその他色々。
rainbow~とピーターパンも一応歌ったけど両方難しかった~。

歌の上手さだけが審査基準じゃない事を祈って、渋公のチケが欲しい!!どうしても欲しい!!
延長する前に時間が無くて、間奏を早送りした事がバレない事を祈って絶対に欲しい!!
先行の申込みしたけどここまで落選続くと当選する気がしなくなってくるんだよね。

話は全く変わるけど明日は充くんがふしぎ発見に出ますよ~♪
スポンサーサイト

2012/02/24(金) 19 55:15 | SOPHIA | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

三日月

Author:三日月
SOPHIAとの出会いは、10年以上前に見たHOTWAVE。
「Kissing blue memories」のPVを見た瞬間に、松岡氏のしゃべりと歌とのギャップにやられて以来今に至ります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©SOPHIAのきおく All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。