SOPHIAのきおく

SOPHIAについて色々と語っているブログです。
  

Foreve Plaid

秋に充くんが出演するミュージカル、フォーエヴァープラッド申し込んだよ~
東京の日曜と神奈川の日曜に。

一応、リンク貼っておきます。
http://www.forever-plaid.com/

夏の武道館が終わったらしばらく会えなくなるじゃん。
絶対に寂しくなるだろうからこのミュージカルは本当に有難い。
10月~11月まで続くんだけど、その後にまた何かやってくれる事に期待するしかないよね。

ツアー中だからか、活動休止するなんて実感が無いんだよね。
ただ、8月になって武道館が終わったら都くんの時みたいに寂しい日々が続くんだろうなぁ。
一回あったから免疫は少しはあるだろうけど、また状況が違うしね。

ミュージカルだし充くんの歌声が聴けるのは嬉しいよね。
ふと思ったんだけど、主演じゃないのって初めてだよね?
いつも「なんで主演なんだろ」って思ってたけど主演じゃなくても引き受けたのは
ファンの事を考えてかね?
いや、勝手な想像だけど主演じゃないとちょっと~みたいな雰囲気を感じたもので。
今までのオファーが最初っから主演で来てただけなのかもしれないしね。

ただね、この前ツイッターでのラーメンのやつ見た?
わがまま言ってラーメン食べたいって言ったら、マネージャーかスタッフ?が
ラーメンどんぶり買って、お持ち帰りしてないラーメン持ってきてくれたってやつ。
普通に考えてだよ?ラーメン食べたいって言って食べに行けない状況だったら、
インスタントかカップラーメンで充分じゃない?
それをどんぶり買って~って事は「あの店のあのラーメンが食べたい」って
言ってそれを実行してくれて感謝してるって事になるんだけど、、、
ラーメン屋行った時何て言ってラーメンもらったんだろ。

「あのぉ~うちの松岡(常連の設定)がどーしてもここのラーメンを食べたいと
言ってまして、でも今ここには来れない状況でして、なのでこのどんぶりに入れて
持って帰る事は出来ないでしょうか…?」

とか?そこにお客さんがどれ位居たか分からないけど、どう思ったんだろ。

「松岡って誰?」
「うちの松岡って事はマネージャー的な?」
「修造?昌弘?どっち?」

とかそんな感じかね。
車で行ったのかね。徒歩でラーメン持って外歩くのってかなり恥ずかしいぞ。
まぁ二人とかならいいけど。
何回も書きますが、これは私の勝手な想像に過ぎませんので。
何かものすごーーーく特別な事情があったのかもしれないしね。

ところで“芸能人”のトモはいつになったら太鼓の達人に出るの?(笑)
かなり期間が空いてるし、その間トモがどれ位練習してるか知らないけど
やっと大倉君と対決したところであっさり負けて終わる気がするんだけど。
それならそれで出来れば武道館前に終わって、武道館のMCでその話してほしいよね。
スポンサーサイト

2013/06/27(木) 14 52:04 | 松岡 充 | トラックバック 0 | コメント 0

新木場~やっぱり好き~♪(ネタバレなし)

土曜と日曜に新木場にて“夢の2days”行ってきました!!
何あの不思議な感覚。
まず土曜に帰る時「あ~またこの会場来るのに帰るのか~」ってなんか不思議。
今度は寝る前に「え?何?明日起きたらまたライブ行けるの?」って不思議というか
幸せ過ぎて少し怖くなった。

2days行けるだけでも本当に嬉しかったし、幸せだったんだけどセトリで夢が叶った。
というと大げさではあるんだけどね。。。
まだ書けないけど私が今まで行ったライブで一度も(多分)聴いた事のない曲で、
その曲中にある事をするのが密かに夢だったんですよ。
それがね~イントロ流れてとっとと気付けばいいのに気付かずに1日目は出来なかったの。
もうそれが悔しくて悔しくてね。
でもー!2日目もやってくれたから出来たのー!!
次に行けるのは武道館で、そこでやるかどうか分からないから本当に良かった。

新木場本当に良かったよ。あの会場は個人的にはすっごい好き。
なんてったって、サマショでのミニライブが忘れられない思い出なんだよね。
フロアーの真ん中位で見てたんだけど、Dancing in the moonlightをやってくれたのが
本当に本当に嬉しかった。今でも思い出すとあれは本当に嬉しかったよ。
っていうのも、このブログにも書いてるかもだけど、あの時特に目が合った(っていう勘違い)
のが私の中でものすごいデカいだけなんだけどね。
基本的に見てもらえないので(最近は特に)あのライブはたまたま見やすい位置にいたのか、
ライブ全体を通しても幸せな勘違いTIMEだったんですよ。

新木場は横に広いから、どこに居ても近いから好きっていうのもある。
1日目はバルコニー(階段上った所)で機材席の後ろから見てたんだけど、遮る物が何もなくて
見放題だったよ。それに比例して勿論勘違いしまくりなんだけどね。
2日目は整番がCだったからバルコニーの後ろの方になってきっと見えないだろうと、本当に
ほぼ諦めてたの。
でも、フロアーの一番後ろの寄りかかれる所が空いてたらいいよね、って相方と話してて
無理だろうな~っと思って行ったら一人分だけ空いてたのー!!
とてもじゃないけど、バーなしでフロアーに立ちっぱなしなんて怖くて出来ないので
すっごく助かったよ。開演までの待ち時間もMC中も寄りかかれるからね。
20代前半とかならライブ中立ちっぱなしでも大丈夫だったけど、今は違うからね。。。

という事で、一番後ろでライブを堪能しました。
やっぱバルコニーとフロアーとじゃテンションが違うので、始まる前からテンションが
高めだったな~。
始まる前から思いっきり黒ちゃん側だし黒ちゃん来たらよーく見えるな~とは
思っていたのよ。で~いざ始まりました。黒ちゃんもんのすごいよく見える!!
愛の讃歌流れたらみんなぐんぐん前に行くもんだから、スペースがかなり空いてね。
遮る者が何もないもんだから、黒ちゃんの全身見えるしこっちの全身も見えるし。
なので、見えるのはいいんだけど見え過ぎててむしろちょっとのりづらいっていうかね。
ホールだとメンバーから見えてるのなんて肩からちょっと上位じゃん?
あの位がちょうどいいんだよね。
あぁ、復活後はホールのみの公演でお願いします。チケット代千円高くてもいいから!!

そう、そうなのよ。(どうなのよ?)
こんだけ書いておいて充じゃなくて黒ちゃんがやたら登場してるでしょ?
そうなの。(だからどーなのよ?!)
あのぉ、、、黒ちゃんってライブ中あんなにかっこよかったんだね。
いやいや、いつもは基本、充見ててたまーに他のメンバーも見てたのよ。
その時は「あ~黒ちゃんいつも通りかっこいいなぁ。」位にしか思ってなかったの。
でも日曜は「え!黒ちゃんってライブ中にこんなカッコいい動きとかしちゃってんの?!」って。
なんでこんなに黒ちゃん黒ちゃん言うのには訳があるんですよ。
さっきも書いたけど、黒ちゃんが真正面に見えたのよ。
じゃあ、黒ちゃんが前に見えてるなら今日は黒ちゃん多目に見てみようと。
こっからは私は眼鏡かけても1.0あるかないかなので、はっきり見えてはないって事を
頭に入れて流し気味で見てね。そして黒ちゃんもあまり見えてないって事を。

黒ちゃん見てくれるかなーっと思ってずっと見てたのよ。そしたら見てくれて。
まぁ、黒ちゃん優しいからね。何回も見てたら見てくれるじゃん。仕方なくね。
あ~見てくれた~嬉しいな~なんて思いつつ、黒ちゃんが俯いている時と全く違う所を
見てる時だけ充を(盗み)見る、そしていつも通り見てもらえない。
そしてやっぱり真正面に居るのに黒ちゃんを見ない訳には行かず、というかずっと充を
見てたらもう2度と見てもらえない=黒ちゃんに切られる!みたいに勝手に思ってて、
切られたくない!って思ってしまったからライブが終わるまで勝手に駆け引きよ(笑)
バカ過ぎるでしょー。黒ちゃんなんとも思ってないのにねーウケるーでしょ?

はぁ、ライブは楽しかったんだけど勝手に駆け引きしておきながら勝手に疲れた。
なんかさ、ライブ中ってメンバーに存在を認めてもらいたいっていうかさ。
それだけでもう本当に嬉しいじゃん。

途中で、充ばっかり見ようかとも思ったけど、見てもらえる確率の低い人より
見てもらえる勘違いが出来る確率の高い人を見てました。
何が困ったって、曲中に黒ちゃん見てる時。
私の右斜め前に居た男の人で隠れてた充が、黒ちゃんの横に急にピョン!って出てきたの。
しかもすっごい無邪気な笑顔でピョン!だよ?ピョン!どんだけ可愛いんだよー!!
もうめっちゃ充見たいー!とか思ったけど、ここで充見たらあたし切られるぞ、、、
って思ったらあまり見れなかった。

ちょっと、黒ちゃんの事書きすぎでしょ、これ。
どんだけ黒ちゃんに文字数使ってんのよ。しかも長ーーーーい妄想&勘違い&バカですまん。
日曜日はしばらく黒ちゃんばっかりで、あたし何、黒ちゃんファンになるのか?
とか思ってたけど、なぜか次の日からケロッと充ファンに戻ってた。
いや~長年染み付いてるんでしょうね~。
待ち受け充にしてるんだけど、それ見る度に「あ、やっぱり好き」みたいな(笑)
その後ZeepのDVD(FC限定)を見て黒ちゃんの動き見てみたけど、やっぱり充がいい。

とりあえずうざい位に黒ちゃんの事書いたから、新木場ライブの事を少しでも書こう、、、
えっとねぇ、2日間トモが終始「俺は芸能人やで~」っていうネタを通してました。
モデルと付き合うとかね。でも充に「どこで出会えんの?」とか聞いてて。
そうだよね、芸能人と結婚してるからねぇ。

あと、達人の話で桐谷美玲が出てたって話になった時に、黒ちゃんが終始後ろ向いてたね。
前に彼女の事「あれ、可愛いなー。」とかって言ってたもんね。
そして、充は桐谷美玲が分からないっていう。
私の中では「ニノ」の印象が強いけど、そういえば彼女って世間が知ってるような
ドラマの代表作とかって今の所思いつかない、、、
月9で松潤と出てるのは覚えてるけどヒロインじゃないしねぇ。
黒ちゃんって細い人が好きなのね。
ちなみに「ニノ」は荒川アンダーザブリッジのヒロインです。
深夜枠でやってたし知名度が低いのでね。
漫画の実写化なんだけど、この漫画ギャグ漫画で笑えるのでおすすめ。
ただ、アニメもあるんだけどそれ見た後に実写見るとガッカリ感が半端ないので
実写化はおすすめしないです。だけど、実写化見て漫画、アニメの存在知ったから何とも言えない、、、
深夜枠で録画してたんだけど結局見れなくて泣く泣く消したんだよね。
それでどーしても漫画なりアニメ見たい!ってDVD借りて全部見たの。
で、やっぱり実写化も気になるから見てみたら、なんかね、、、っていう感じよ。

まただね、新木場から話しが逸れたな。
セトリがねぇ、かなり良かったよ。好きな曲が多かったな~。
あと、充がみんなの事感慨深く眺めてる時とか幸せだな~って思ったり。
ただねぇ、私がBRITZで絶賛してたあの曲のあの歌い方を修正してしまっているのが、
残念でたまらない。新木場前の渋公からではあったけど、新木場でもしかしてまた
戻ってるかな~って期待してたからさぁ。
自分で映像見て直したのか、ファンからなんか言われて直したのか分からないけど、
とにかく戻してほしいと切実に願うばかり。

月曜辺りから新木場の事書いてる人居るかな~って見てたら、知らない所でけっこう
争いがあったのね。
mixiでも書き込みしてる人いたけど、ライブ中に突き飛ばすってどーゆー事?
箱だからね、押し合うのは普通じゃん。だけど、突き飛ばすって故意的でしょ?
なに?箱だからそれも許されるわけ?
それが新木場でもあったみたいだし、他の箱ライブでも攻撃されてて怪我した人もいたし。
前の方は密着してるから、多少のぶつかりは仕方ないじゃん?
それが嫌なら後ろ行けばいいんだからさ。
でも、攻撃されるっていうのは気に入らないのか知らないけどわざとでしょ?
大体毎回一部のファンがこういう事やってるんだと思うけど、やめて下さいよ。
自分らだけ楽しめればいいとかさぁ。やられた方は立ち直るまで楽しめないよ。
最後まで立ち直れないかもよ?ずっと嫌な思いが残るよ?
そこまで考えてやってるのかね。考えてないか、だったらやらないよね。
SOPHIAファンって基本いい人が多いんだけどね。本当に残念。こういう人達。

復活後、ライブがどの位出来るか分からないけど少なくてもいいからホールにしてほしい。
楽しみにしてたライブですごく嫌な思いして、悲しい思いを抱えながら帰っていくファン
なんて悲し過ぎるよ。
たくさんあれば勿論ファンは嬉しいけど、一年に何回かツアーじゃなくてもいいし
本数少なくてもいいから箱はもうやめようよ。金銭的な問題等あると思うけど。
SOPHIAがメンバーだけで創り上げてきたものじゃなくて、そこにファンも含まれてるなら
悲しむファンを見て見ぬフリしてたら復活する意味もあまりないかもしれない。
確か、ファンの存在の事もって、それも休止の理由だったよね。
うちらファンの事を考えてくれてるならそこもちゃんと見てほしいな。
アーティストとしての未来って休止の理由にあったけど、ファンの事を見て見ぬフリして
そのまま歩いていくようなら“アーティストとしての未来”は無いと思う。
分からないよ、勿論。メンバーがどこまで知ってるのか。
そういう思いも全部含めての休止なのかもしれないしね。そこを信じてる気持ちもあるし。

まだ休止してないのに、復活後の事なんて早いんだけどね。。。
でも、復活後に箱が続くようならちょっとSOPHIAを引いた気持ちで見てしまうかも。
ライブはしたいみんなに会いたい、でも金銭的に箱でしか出来ない、仕方がない。
本当にそうだと思うよ。みんながCD買わないからね。お金が少ないんでしょ。
仕方ないよね、って諦めて悲しんでるファンを見ないのもね。
でも休止したらもっとお金が発生しないしね。どうなるんだろ、不安になってきた。

2013/06/26(水) 11 15:16 | LIVE | トラックバック 0 | コメント 0

更新回数

ふと気付いちゃった、いや前から薄々、いやいや前からはっきりと気付いてたんだけど、
ここ数年ブログの更新回数がめっきりと減っている。
原因(と書いて言い訳と読む)としては、ツイッターやらFacebookで満足しちゃってる。
とはいえ、どちらもほぼ発言せずに見るばっかり。
でも、こうやってブログを書き始めるとやっぱり楽しい。
っつー事で、昨日更新したのにまた更新しちゃってます。
ちらっと月別アーカイブだったかな、それ見たら2009年の10月から更新回数が一桁なの。
なのに、こんなブログなのに見てくれてる人が居るんで、本当に有難いんですよ。
もうお中元贈りたくなる位有難いし嬉しい。

そして今日のネタは、、、ない。
いや!あるある!あるよー。
えーっとねぇ、今日変な事が2個程あったよ。(あ、SOPHIA関係ないけどね)
まず1個目。
出掛けたら空に向かってなんかしてるおっさん発見。
なんだろうと思って近付いたらエアー銃で何かを打ち落としてる風(ふう)。
「あ、電線に鳥でもいるんだ。」と思って見たけど、
「なんもいねー!!何このおっさん大丈夫か?!」
って思いながら通り過ぎた後一人でもそもそ喋ってた。

そして2個目。
変なおっさんの後、役所に行った時の話。
用事も済んで普通に歩いてたら自動ドアに左腕強打した。
「何?あたしの存在そんなにうすかった?」
どうやら自動ドアが閉まりかけの所に私が居たみたいで痛かったわー。
しかも保育園のお散歩集団の先生に見られた。
そしてその後どうしてもその集団を抜かさなくてはならない状況に一瞬、
遠回りしようかと思ったけどめんどいのでやめた。

ねー。別に面白くないし、SOPHIAと関係ないしねー。すんません。

じゃあSOPHIA関係の事でも書きますかね。
雑誌情報で、ARENA37℃(Cがやたらでかいけど気にしないで。)に表紙・巻頭で出ますよ。

6/10に発売されるんだけど、予約するとオリジナル・フォトカードプレゼント!!
みたいです。
値段は930円!相変わらず音楽雑誌は高いね~。
予約迷ったけど、どんなんかも分からないのでやめました。
こっから予約できまーす。
http://shop.ongakusenkasha.co.jp/shopdetail/001001000120

あとはチケットかな。
新木場もそうなんだけど、まだ余ってるよ。
イープラス見ると新木場はスタンディングが余ってるけど、2階席は売り切れなの。
もうこれみんなの気持ちを表した結果だな、と思った。

そして今週の広島。
空席ありは〇で、残りわずかが△っていう表示なんだけど、ずっと〇のまんま。
ここは2階席とか無くてオールスタンディングだもんね。
こんだけ余ってると広島スカスカなんじゃ?ってちょっと心配だけど。
活動休止前なのにこんなに余っちゃうもんなんだね。
でも、ずっと立ちっぱなしはキツイよね。
ホールだったら売り切れてたのかね。

今なら広島チケ、イープラスで買うと手数料お得に買えますよ~。
いつも何かにつけて取られる手数料がお得なので、

チケット代金5,800円+発券手数料105円=5,905円
で買えちゃいます。

新木場のチケ買ったけど、
チケ代5,800円+発券手数料105円+システム利用料210円+振込手数料210円=6,325円
だよ?
振込手数料はクレジットにしたから0円だったけど、420円も安く行けますよー。
まだ迷ってる広島及び近隣ファンのみなさんどうですか~?

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002014472P0030100P0006
2013/06/06(木) 14 59:09 | SOPHIA | トラックバック 0 | コメント 0

夢の2days

今まで生きてきて一度たりとも実現出来なかった2days。
新木場で初めて出来る事になったー!!うれしー!!

渋公終わりに相方ちゃんが「明日も来たいね~」って言ったんだよね。
まぁ、次の日も来れたら最高だけど、2daysなんて絶対に出来ないと思っててね。
1日だけでもライブに行かせてくれて、子供達の面倒を見てくれてるのに
そんな2daysなんて行ったら怒られると思ってて聞いた事もなかったのよ。

そして渋公翌日の会話…

私「2days行けたらいいよね~」
旦那「は?2daysって何?」
私「いや~2daysとか行けちゃったら最高だな~」
旦那「いやいや、だから2daysって何よ?」
私「え?2daysは2daysでしょ。」
旦那「だからわかんないって。」
私「2daysはライブが2日連続であるって事。」
旦那「あ~そーゆー事ね。まぁ無理だね。」
私「昨日さ~一緒に行った子と2days1回でいいから行ってみたいよね~とか
2daysとか本当に夢だよね~とか言っててね~」
旦那「あ~そーなんだ」
私「でもさ~1日だけでも大変なのに、2daysなんてね無理だよね。
うんうん、まぁ昨日行けたし楽しかったし幸せだったし、まぁ気にしないでよ。
行けたらいいな~って言いたかっただけだからね、そうだよね、無理だよね。」
旦那「行っていいよ。」
私「え?嘘?」
旦那「ほんとにいいよ。」
私「えーーー!!!ありがとー!!!うれしーーー!!!」

って事で旦那様の一言で行かせて頂く事になりました。
普通だったら2日ライブ行くなんてありえない、無理って感じであっさり断られてた。
でも多分、活動休止するのも知ってるからそれでいいよって言ってくれたんだと思う。
私の旦那さんは、本当に優しい。



たまにギャンブルで勝ったらお金くれるし。(そこかよ!!)
2013/06/05(水) 21 04:35 | LIVE | トラックバック 0 | コメント 0

SOPHIA TOUR 2013 未来大人宣言@渋谷公会堂 2013.5.5(ネタバレなし)

昨日渋公行ってきましたー!!もちろん嘘ー!!
冒頭からいきなり嘘ついてみた。
いや嘘なんだけど、本当っちゃー本当なの。
この記事、渋公の次の日に書いたから本当っちゃーでしょ?
しかーし!今の今まで完成させてなかったから、嘘っちゃー嘘。いや、普通に嘘です。
タイトルにも書いたけど、一応レポっぽくしてみたけどネタバレなしだからね。
レポじゃねーだろって?そーだねー。レポっていうよりかは私の気持ちばっかりを
書いたって感じですわ。

3月の横浜であんなに好き好き会いたい会いたい言ってたのに、この日までは正直な所
気持ちがね…ちょっと下降気味だったんだよね。
だーけーどー!!やっぱり会うと好き好きってなるね(笑)
スキスキスースキスースキスー♪状態。
何が?どうした?これ別に私が作った歌じゃないからね。
頭でこの曲かかり始めて、歌詞調べたら作詞作曲小西康陽ってあるんだけど、、、
え?あのピチカートファイブの小西さんだよこれ。
あの歌詞とあのメロディーに乗せて何度も繰り返されるスキスキスースキス―スキス―♪
っていうのは頭に残ってたけど、小西さんだとは…。ねぇ?知らなかったよ~
気になる人は「スキスキスー」で検索かけてみて~
まぁ、私と同じ年代の人は知ってるとは思うけど、、、
あ、またやった。全然違う事で勝手に盛り上がり始めてしまった。

2階席で遠かったから歌ってる時の表情がほとんど分からなくて残念だったけど、
それでもかっこいい松岡充、って感じ。
久しぶりにマイクとマイクスタンドになりたい、って思ったわ。。。
だってねぇ、あんなに近くに居れてしかも常にギュッとされててね。
そして時に優しく、時に激しく、みたいな…ねぇ?…ねぇ?
いや~もうダメだわ。マイクとマイクスタンドになった時の妄想が止まらない。(危険だろ)

帰り道で話してたんだけど、「あ~本当に楽しかったし、幸せだし、好きだよね~。」
なんて言っててね。
でも、横浜以来もそうだったように多分あと一週間、いや3日位したら気持ちがまた
下降気味になっていくんだよ。
だから、体内にSDカードかなんか入れて今の気持ちをデータ保存出来ればいいなーとか
訳わかんない事話してたよ。だってさ~好きな気持ちでいたいからさー。
前はずーっと好きでいられたのに、なんで今はそうならないんだろう。。。

忘れないうちに書いておこう。活動休止の理由の一部を語ってくれたから。
未来大人宣言が出来た時の話。それを充くんが取り戻してくれた話。

この曲は歌詞の通り【子供達に夢を】っていう大人達の取り組みの中で作った曲。
その後あの震災が起きて「この曲をチャリティーにしたい」と言った時、
【子供達に夢を】って言ってた大人達に反対された。
そんな大人達から未来大人宣言を取り戻して、それが活動休止宣言に至る
一部になった。

と、こんな感じの事を話してくれました。
この事の他にもたくさんの事があったけど、それを全部話そうとも思わないし
みんなに全部話すつもりはない、とも言ってました。
未来大人宣言を取り戻してくれた充くんの事を思うと、なんだか涙が出てきます。
想像に過ぎないけど、この事って決して簡単な事じゃなかっただろうし、
彼が大事な曲を取り戻すまで闘ってたんだと思うと。

今の音楽業界、今のSOPHIAの状況でお金にならないチャリティーにしないで、
そのままその大人達の言う通りにしておけば良かったのに、って言う人が
居るかもしれない。きっと、そういう人の方が大半を占めるのかもしれない。
そうやって本当の自分の意志とは別に「売れなきゃ、この先やっていけない。」
って言われたりしてね。色んな事諦めてる人が多いんだろうけど。

でも、充くんが未来大人宣言を取り戻してくれた事によって救われた人達が居る事。
SOPHIAファンなら彼のやってくれた事は何一つ間違ってないと、そう思うはず。
自分達の意志を曲げてまで音楽活動を続けるようなバンドだったら、きっと私も
SOPHIAファンでは無かったのかもしれない。
きっとそれは私自身が間違った事を正しいかのように生きるのは違うって思うから
かもしれないし、って今回の事で思った。だからSOPHIAが好きなんだなって。

活動休止かなりショックだったよ。
お風呂上がってメール見たら見た事ない件名出てたからね。
内容見てショックよりも混乱した。何が?何が?嘘でしょ?って。
それから色々ネットでオフィシャル見に行ったり、とにかく焦ってネットしてて。
勿論ツイッターも見たりして。だんだん本当だって実感してきてね。。。

なんでまたツアー中になんだろ?って思ったり。都くんの時もそうだったからね。
たまたまタイミングがツアー中になってしまっただけだろうとは思うけど。
ただ、もしツアー前に決まってたならその時に伝えてほしかったかな。
私はこの先のツアーも行けるけど、ツアー前に知っててそこで都合つけて
活動休止宣言する前の場所に行けた人が居るかもしれないからね。
その人が活動休止宣言後のツアーには何をどうしても行けないとしたら、、、
私だったら哀し過ぎるし、多分SOPHIAの事責めてる。
責めた所で行ける訳じゃないけど、辛いよ。

今回のツアーファイナルは武道館って早々に決まってて、かなり早い段階で
先行始まってたのってさ、もしかして本当は武道館で活動休止を伝えるつもり
だったのかな?
その予定だったけどツアーが始まってからチケ余ってる、このままじゃ…
ツアー中だけど予定より早く伝える事になった、とか?
これはSOPHIA発信ではないと思うし想像に過ぎないけど。

とにかく一部だけでも話してくれた事によって、活動休止後に会えるSOPHIAが
すごく楽しみになった。
勿論いつ会えるかなんて分からないし、正直、武道館後が怖いっていうのもあるけど。
何となくは想像出来るんだけど、現実になった時にどうなんだろうっていうのがね。
ただ、泣きたくないなと今は思ってて、出来れば笑顔でいたい。
泣くんなら活動再開した時に泣きたいかなと。
これは今思ってる事で、活動休止っていう実感がほとんどないからね。
8月、どうなってるんだろう、、、
2013/06/02(日) 00 48:58 | LIVE | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

三日月

Author:三日月
SOPHIAとの出会いは、10年以上前に見たHOTWAVE。
「Kissing blue memories」のPVを見た瞬間に、松岡氏のしゃべりと歌とのギャップにやられて以来今に至ります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©SOPHIAのきおく All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.