SOPHIAのきおく

SOPHIAについて色々と語っているブログです。
  

再開の日が遠くなった

何、あの会報。
黒ちゃんだけでもダメージ大きかったのに、なんで都くんまで。
あれ見た瞬間、SOPHIAはもう復活しないかもと思った。

FC入ってないと分からないから一応説明。
個人ページがあって本人達がそれぞれメッセージだったり何かを紹介したりするんだけど、黒ちゃんは活動休止後一切やってないの。都くんは活動休止後もやってたのに今回来た会報では黒ちゃんと同様だったの。

活動休止中だからね、会報書くのもSOPHIAとしての活動だからね、そりゃそうだ。
じゃあ今後の会報はどうなるんだろう。
SOPHIAの会報なのにMICHAEL情報ばっかりの会報だったりして。
それか過去の会報ネタで繋ぐとか。


うちら待つしか出来ないんだよね。
おんなじ世界でしかも住んでる国も同じなのに、何も話せない。
同じ人間なのに。
本当の事を知りたいだけなのに、どうして知る事すら出来ないんだろう。

(知る方法…
デモで暴動起こす。
人質と引き替えに。
ダメだ…ダメ過ぎる…
短絡的で犯罪臭しかしない…)

うーん…私達が知らない方がいい事だから言わない、または言えないのかな。
あの会報見て、黒ちゃんと都くんはSOPHIAの活動を一切しない姿勢だとして、復活する気も全くない…としたら…
彼らにとってSOPHIAはもう必要ない、って事かな…
他のバンドで音楽活動していく上でSOPHIAが絶対の存在じゃなくなって、さらに充個人の活動も本格的になり金銭面のバランスも、それによる会話のズレや見下されてるように感じる発言があったとして…我慢の限界だったら…
この我慢は長年の蓄積の我満だとして、SOPHIAというバンドに限界を感じて、席を立ったのかもしれない。
もう二度と戻らないと決めて。
だから言えないのかな。

活動休止する時にこんな事言ったら、ファンのショックとか混乱とか戸惑いとかがあるから、あえてボンヤリさせてるのかな。
でも、解散しない理由が分からない。
それはいつか必ず充が2人を引き戻すつもりだからだろうか。
それなら待ってる意味合いも違ってくるけど、いきなり解散する訳には行かなくて、活動休止が第一段階である程度年数経ってMICHAELが安定してきたから解散とかやだな。

あーもーさー、SOPHIAの事とかMICHAELの事とか考えないでいたのにさー、こんな事なら会報出さなくていいよー。


あと10年以内かな、SOPHIAに会えるの。
スポンサーサイト

2014/05/07(水) 01 29:41 | SOPHIA | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

三日月

Author:三日月
SOPHIAとの出会いは、10年以上前に見たHOTWAVE。
「Kissing blue memories」のPVを見た瞬間に、松岡氏のしゃべりと歌とのギャップにやられて以来今に至ります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©SOPHIAのきおく All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.