SOPHIAのきおく

SOPHIAについて色々と語っているブログです。
  

最後の更新が、、、

去年の5月だった!
あと少しで1年も更新しない所だったよ!
とか書いてる場合じゃないよね、全く。
いつもここに来て下さってる方、ありがとうございます。

もう、とってもとってもとってもとってもとってもとっても、、、お久しぶりです。
え?大好きよで来ると思った?うん、それも考えたけど、いきなりふざけるのやめといた。
でもさ、
ずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっと、、、更新してなかったじゃん?
え?何が何が?次こそは、そばにいたいって来ると思った?

だよね。
ん?意味が分からない?広末だよ~歌ってたでしょ~
こればっかりは恥ずかしくてカラオケでは歌えない。

最近ね、松岡さん何してんのかな~と思ってね。
だってさー、前は毎日ツイッター見て近況チェックしてたんだけど、セキュリティがどうとかで
スマホでしか見れなくなっちゃったんだよ。
なので、そっからは月に1回チェックするかしないかの状態でしたよ。

で、近況を色々調べてみたところこんな感じだった。
・フォーエバープラッドの稽古中
・超会議に出演する
・amebaで番組やってる
・amebaでブログやってる
・世のヲタもまだやってる
・荒木君に楽曲提供してる
・モデルに楽曲提供してる
・Radyのカタログで下着姿になってる

amebaの番組チラッと見たんだけど、ファンも観覧してるんだね。
感想は、相変わらず上唇薄いな~綺麗な顔立ちだな~カラコンしてるわ~
って感じ。
うわ~かっこいい~やば~い、とかは特になかったかな。
いや、好きだよ。多分。
歌ってる姿を生で見たらきっと戻れると思うよ。
正直そんな感じなんだよね、今の状況としては。
どんだけ会ってないんでしょうね。
あ~去年MMEDの夏のイベントで会ってました。(実際は見てただけだけどね)

あ、そうだ!アメブロ見たんだけど、ブログってホーム?に行くと写真でるじゃん?
あの写真がなんかいまいちだな~って。
なんかかっこつけてる感が否めないというかね。もっといい写真なかったのかね。
あとさ、カテゴリってあるじゃん?音楽、とかライブ、とか。
あそこにね、SOPHIAってなかったの。SOPHIA、が無かったの。
いやいや~まさかね~と思って何度も見返してみたんだけど、やっぱり無かったの。
誰があのカテゴリ作ったのか知らないけど、無いってね、寂しいね。
SOPHIAからしばらく離れたいんですかね。

まずい、もう1時になってしまった。
また、書きます。おやすみなさい。。。
スポンサーサイト

2016/04/08(金) 01 00:39 | SOPHIA | トラックバック 0 | コメント 0
<<結局 | ホーム | Thank you,one,piece>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sophiatowatashito.blog80.fc2.com/tb.php/503-ce21ea9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

三日月

Author:三日月
SOPHIAとの出会いは、10年以上前に見たHOTWAVE。
「Kissing blue memories」のPVを見た瞬間に、松岡氏のしゃべりと歌とのギャップにやられて以来今に至ります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©SOPHIAのきおく All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.