SOPHIAのきおく

SOPHIAについて色々と語っているブログです。
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

やっぱり~

田邊くんが好き。(猫も好きだよ。うん、分かる人だけに分かればいいよ)
(あ、SOPHIA情報知りたくてここに来てしまった方がいたらすみません。
最近ブルエン(BLUE ENCOUNT)が好きなので、多分この先その事ばっかです。)

ただ、彼の事を何て呼んでいいのか悩む。
とりあえず年下だから「君付け」で呼んでるけど、みんな田邊か田邊さんなんだよね。
こんだけ田邊くんって呼んでて、いきなり「さん付け」っていうのもねぇ。
かといって、呼び捨ても、、、ねぇ。あえて下の名前で呼ぶとか。
駿一。駿一くん。。。呼びづらい。悩む。田邊氏とか。
なんだろな~。充くんとか、都くん、とか普通なのに、なんかしっくり来ない。
もういっその事、ブルエンのボーカルの人とかにするか。笑

全然話変わるけど、この前気付いた事がある。
たまに落ち込んだ時とかに、自分が元気だった頃のブログを見る事があって。
これが不思議な事に、バカじゃないのって思うかもしれないけど、救われる事があるんだよ。
うっわーまたくだらん事をダラダラと書いてるーって。
いや違くて。気付いた事。私のブログって、、、長いね。
寝る前にケータイで見てたんだけど、長いね。
たまに無駄に改行してるやつあんじゃん?何がしたいのかよく分からないけど。
そんなんしてないのに長いんだよ。なので、今日は短く簡潔に終わらせたいと思います!

えーっとねぇ。そう!ブルエンのボーカルの人がやっぱり好き、って話。
「THE END」っていうアルバムが出たんだけど、その中の「涙」って曲があるんですよ。
こーの曲すっごくいい曲なんです!恋人との別れの曲なんだけど、もーうわーぅおーって感じ。
もう歌詞がリアル過ぎて情景が浮かび過ぎて、これ本当にあったでしょって。
終電逃した二人が公園で別れ話して、最後に田邊さんが一人で家まで帰る時に泣いちゃうんだけど、
もーもー!そのー田邊さんをー私にーくーれーまーせーんーかーーーーー?
(いーいーよー)ないない。こんなん返ってくるわけないし。あ、やまびこね。
ちなみに歌詞はここを見てみて~
http://www.uta-net.com/song/221867/
あ~やっぱりいい曲。歌い方もあ~ってなる。ずっと淡々と歌ってきた中での「今さら愛しくなる」の所。
抑えてた感情ドバーって出た歌い方で、またその声がいい!好きだー!ってなる。

そろそろ終わりにしないと。。。
この前フジの『魁!ミュージック』っていう番組にアジカンと出てたのよ、田邊さんが。
(そーいや、田邊さんって呼んでた)
そこでアジカンのギターの方が「いい声だよね」か「声いいよね」とかそんな感じの事言ってくれて。
そうそうそうそう!そうなの!声がいいのー!って思ってたら、田邊さん嬉しかったみたいで、
手で自分の顔あおいでて、、、、、可愛かったわぁ。。。男の人もやるのね~
しまった!長引いてる!そうなの!その後、本気で思った事があって。
田邊さんの歌声って本当に綺麗な声であり、かっこいい声なんですよ。
もうそれこそ科学的に分析とかしたら、なんかすごい結果が出るんじゃね?って思う位。
なので私は声を大にして言いたい。(ブログだから声を大には出来ないけど)

田邊さんの声は国家レベルで守るべき

文字を大にしてみた。あんな素敵な声の人もう二度と出会えないと思う。
だからもう、私にとっては国宝級レベルなんです。

よし!もう終わりー!

2017/04/13(木) 20 31:53 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
<<久しぶりにかっこいい。 | ホーム | 最近ずっと・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sophiatowatashito.blog80.fc2.com/tb.php/508-3a3f6e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

三日月

Author:三日月
SOPHIAとの出会いは、10年以上前に見たHOTWAVE。
「Kissing blue memories」のPVを見た瞬間に、松岡氏のしゃべりと歌とのギャップにやられて以来今に至ります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©SOPHIAのきおく All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
