SOPHIAのきおく

SOPHIAについて色々と語っているブログです。
  

先行配信

新曲の着うたが先行配信されるそうです。

「レコード会社直営♪サウンド」にて
「君と月の光」「僕のトラック」着うた(r)
3月1日から先行配信!
(※3/1~5/31までの期間限定となります)

着うた購入者にはメンバー各々の着ボイス付き!
(1タイトルに1メンバーの着ボイス付き)
先行配信は、3月1日から開始!!
是非、ご利用ください!

これはご利用するしかないでしょ!着うたは別にいらないから、着ボイスだけ
先行配信してくんないかなー。つーか、着ボイスの先行配信って
意味わかんないから!
やっぱさ、CD買って初めて聴きたいじゃん。
昔はリップスで聴けたから、それはそれで
「あのサビの部分は何て言ってるんだろう?」みたいな楽しみ方はあったけどさー。
あ、そっか。そうやって楽しめばいいのか!(解決しちゃったよ)

ちょっとさ、気になったんだけどさ、1タイトルに1メンバーってどういう事?!
例えばさ、「君と月の光」を1回ダウンロードして充にぃの着ボイスが
ゲット出来るって事でいいのかね?そしたらさ、本当は充にぃのが欲しかった
のに、他のメンバーとかだったらもう1回ダウンロード…っていうか、ゲット出来る
までダウンロードしなきゃならねぇ~って事かいな?!

えーけっこうこれどうなのよ!1回でめでたくゲット出来ればいいけど
出来なかったらねぇ。。。
とりあえず、3月になったら落としてみますわ


スポンサーサイト

2007/02/23(金) 21 23:56 | SOPHIA | トラックバック 1 | コメント 0
<<お気に入りな音楽 | ホーム | そんな気はしてたけど。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sophiatowatashito.blog80.fc2.com/tb.php/61-641146a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作曲者判明

土曜日に充さまファン(笑)の三日月さんと子連れで遊んだんだけども、初めて会ったのに痛いジル馬鹿魂を披露しまくりました(爆)でも楽しかったー。うちは女の子だからさ~?ちっちゃい男の子がうれしいんだよね。あ、もちろんジ
  1. 2007/02/27(火) 01:26:29 |
  2. SWEET7191

プロフィール

三日月

Author:三日月
SOPHIAとの出会いは、10年以上前に見たHOTWAVE。
「Kissing blue memories」のPVを見た瞬間に、松岡氏のしゃべりと歌とのギャップにやられて以来今に至ります。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©SOPHIAのきおく All Rights Reserved
アフィリエイト Powered By FC2ブログ.